[KATARIBE 15398] Re: HA06:Novel: 「ミュシャの画集」

Date: Fri, 24 Sep 1999 12:17:06 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15398] Re: HA06:Novel: 「ミュシャの画集」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06:Novel: 「ミュシャの画集」 :
From:E.R

    こんにちは、E.R@ばたたたたっ です。
 極力応援支援隊さん、こんにちは。

 #でえい、10月1日がしめきりだとゆーのにーーーー
 #しつもんするなー、こちらもいそがしいのだっ
 ##で、これを書いてる己ってば極道(滅)

 というわけで。

>んだば、郁代サイドの一断片をば。

 続き、有難うございます(^^)

 ところで。

>「余はカイザーラ、インハルトである。卿らの忠勤うれしく思う。
> 余の不在中の案件は軍務尚書が処理することになっている。
> 直ちに連絡があるはずのでしばしその場で待て。
>(ピーッ)……

 花澄    :「……ああ、滝さんも銀英伝のファンなんだ(笑)」

 というわけで。
 次回ご来店の際には、そのネタで話振りますので(笑)
#と、己の首を締めるのであった(苦笑)

 ですので。

>#そしてJとして扱われ、記憶の闇に葬られるのであった。(合掌)

 ふふふふふ(悪党笑)
 既に十有余年を経た悪友どもの作品のあらすじ、キャラクター、及び作成の際の
幾つかのエピソードについて、しつこく覚えている奴でございます>己
 というわけで、記憶の闇には当分葬られないので宜しくー(爆)

 ではでは。