[KATARIBE 15396] Re: [chat] ご報告

Date: Fri, 24 Sep 1999 09:15:50 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15396] Re: [chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

99年09月24日:09時15分43秒
Sub:Re:  [chat] ご報告:
From:E.R

 こんにちは、E.R@出張明け です。
 まずは。

> 9月20日に、我が家に子供が生まれました。

 おめでとうございます!!

> 出産立ち会いもしたりしてすったもんだしたのですが、昼過ぎに、2346gの
>男の子が無事誕生しました。一日様子を見ておりましたが、母子ともに経過は
>順調です。

 何より、ですね(^^)

> 要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
> まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
> 今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ

 わははっ。
 一生ものですから、名前って(笑)

> と言うわけで、謹んでここに報告いたします。
> 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 遅くなりましたが、改めて。
 おめでとうございます。

 では。