[KATARIBE 15386] [HA06N] 『追史』

Date: Fri, 24 Sep 1999 01:38:43 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15386] [HA06N] 『追史』
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生@ちょっとへろり です。はい。

 なんか最近短いものばっかりのよーな気もします、はい(汗)
 美樹の一人称短………小説(?)です。

追史(ついし)
==============

『試験結果(四年生)』

  分厚いそのバインダーを。めくる。
  ひとたび、失敗して。
  再び転んで。
  三度戻った名簿の最末端に。
  自分の名前はある。
  まっすぐ学年を上がってきた人たちの末尾に。
  ほんの付け足しのように。
  病理学。

『狭淵美樹 不 欠 休 不 休 休 不 合』

  一つ。吐息をつく。
  四年間。そう、四年間分の。追試の歴史。
  とりあえず。
  一つ片が付いて。

  さて。次の追試の日程は……………と。

  それも人生。

                                                                (Fin.)

 と、ゆーわけで…………
 追試に追われる狭淵美樹の日常の一端でした(汗)

 うんうん。とりあえず病理は通ったのぉ(ぉぃ

 とゆーわけで。でわ。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     9月の標語
fukanju@trpg.net             喉が痛いのは。
UIN:21125410           君の名を叫びすぎたせいだろうか。
http://www.trpg.net/user/fukanju/