[KATARIBE 15383] Re: [chat] ご報告

Date: Thu, 23 Sep 1999 21:07:52 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15383] Re: [chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。
 亀レスですいませーん(汗)

Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp> wrote:

>  9月20日に、我が家に子供が生まれました。
 おお、おめでとうございますぅ。

>  出産前から経過観察で入院しておりましたので、父親の方も当日にはバタバ
> タしないで済み、終わってみれば平穏なうちに出産日は暮れてくれました。
>  もっとも生まれるまでは父親も夜中からつきっきりで佳境を乗り越えました
> ので、ひと通り過ぎた後には二人とも爆睡いたしました(^^;。
 お疲れさまです。
 15年前、わたしもそうやって生まれてきたんだろうなあ、と
 ちょっと想像してみたり……。

 しかしまあ、世代の違いを感じるなあ(汗)
 わたしが子どもうむのなんて、いったいいつになることやら……。

>  要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
>  まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
>  今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ
 名前、決めたら教えてくださいね。
 良い名前、つけてあげてください〜。
 一生のものだし、自分の名前が好きになれるって、幸せなことですから。

 ではでは。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://memners.aol.com:/lurimu/wing/index.htm

ICQ:46571135