[KATARIBE 15381] Re: Re : [HA06][EP] 『明けない夜』十、キノエキノトを消す

Date: Thu, 23 Sep 1999 07:28:59 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15381] Re: Re :  [HA06][EP] 『明けない夜』十、キノエキノトを消す
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 なおなみさんこんにちは。

NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp> さんは書きました:
>続き続きーー。お疲れさまです。読んで久しぶりにEP書きたいなぁと思ってしまった。

 とゆーわけで、書け。書くのだ。書いてお願い(TT)

>…てゆーか、いーかげん直紀、起きたいよう(;_;
>何もできないんだもん〜

 ええとですね、寝かしてしまったのはこっちのせいなんですけど、確かに動けないの
はつらいナリね。で、いっそのこと、不観樹さんや勇魚にも協力してもらって、「起き
ちゃう」ってのは如何でしょ。
 そーすれば、直紀さんがアクティブに動けるし、今のところ一サイドでのみ動いてる
話に他の人が絡めるのではないかと思うのでス。

 今のところ。直紀さんには二重の呪詛がかかっています。
 つまり、
 1)五行のバランスを書き換え、崩している呪詛。ユラ、美樹、麻樹が対処中。
 2)その背後にある、噂のループによる、目的不明の呪詛。紘一郎君、すー、花澄さん
が追跡中。

 このうち、1)に関してはすでに正体がかなり明らかになっているため、対処ができる
と思います。で、これをどーにかして、そのあとは直紀さんが動ける体制にしたほうが
どーも話の進み方も早い気がするです。
 関係者の方々、是非御一考下さい。

 あとですね。
 紘一郎君のほうですけど戦闘要員がいないのでそろそろ、誰かチョイ役でも構わない
と言う方が居たら参加してくれたほうがいいのかも。

 いざとなりゃ、ここで知り合うと言うのも可でしょう。

> [...]
>        夕方  美樹、麻樹グリーングラスに到着
>		夜	前野調査完了、一十宅へ

>		深夜	前野と一十の話し合い。その後、医療班(ユラ、麻樹、美樹)
>            に呪いの法則性が伝えられる
> 3/29(月)   早朝  キノエキノト、十一に式神返しされる。
>        夕方  キノエキノトベーカリーにて一十を連れ出し、吹利市郊外で
>            強襲
> 3/30(火)  夕方  紘一郎、すー、これまでの調査よりビデオ製作所の割り出し
に
>            移行
>        夜   すー、花澄と遭遇。
>            その後紘一郎宅で十一出現場所の割り出し開始

 お疲れ様でした。

>いじょ、ここまでがEPになってますね。
>あううう、なんとか終わらせたいなぁ(^^;

 おう、終わらせてやるぜ!
 今年じゅうには……(^^;;

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp