[KATARIBE 15373] Re: [chat] ご報告

Date: Wed, 22 Sep 1999 21:08:50 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15373] Re: [chat]  ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、極力応援支援隊です。

>  9月20日に、我が家に子供が生まれました。
をを、おめでとうございます。

>  病室の都合で現在母子別室なのですが、たまに会えるときには母親の方は、
> 嬉々として赤ちゃんをおもちゃにして可愛がっております。赤ちゃんは赤ちゃ
> んで、時々力一杯泣いたりしてくれますので、まあ大丈夫だと思います。
 うむ、元気そうですね☆

>  要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
>  まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
……私はいつ「お父さん」という世界に突入できるのでしょうか?(爆)

>  今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ
決まったら由来とともに教えてください☆!
……たぶんたっぷりと悩むことになるとおもふ(笑)

>  と言うわけで、謹んでここに報告いたします。
>  今後ともよろしくお願い申し上げます。
あらためておめでとうございまーす!!

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」