[KATARIBE 15369] Re: [chat] ご報告

Date: Wed, 22 Sep 1999 12:32:49 +0900
From: Wings  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15369] Re: [chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [chat] ご報告:
From:Wings

どうも、Wings@何?ケイスケ、お前も混じらせろだ?まあいいが です。
ごんべさん、こんにちは。

> 9月20日に、我が家に子供が生まれました。

ぱちぱちぱちぱちぱち。
おめでとーございます。

さて、分身の春はいつでしょう?(笑)

> 出産立ち会いもしたりしてすったもんだしたのですが、昼過ぎに、2346gの
>男の子が無事誕生しました。一日様子を見ておりましたが、母子ともに経過は
>順調です。
> 病室の都合で現在母子別室なのですが、たまに会えるときには母親の方は、
>嬉々として赤ちゃんをおもちゃにして可愛がっております。赤ちゃんは赤ちゃ
>んで、時々力一杯泣いたりしてくれますので、まあ大丈夫だと思います。

元気な子に育つといいですなあ。
そして、将来は語り部に放り込むのだっ!(気が早いって)

> 出産前から経過観察で入院しておりましたので、父親の方も当日にはバタバ
>タしないで済み、終わってみれば平穏なうちに出産日は暮れてくれました。
> もっとも生まれるまでは父親も夜中からつきっきりで佳境を乗り越えました
>ので、ひと通り過ぎた後には二人とも爆睡いたしました(^^;。

疲れるもんなんでしょうなあ。
………こうこうせいにはわかんないや(おいこら)

> 要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
> まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
> 今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ

では僕が名前を……………ケイスケ。何だ、その振り上げたバットは(汗)
ほんの冗談だってばよう。

> と言うわけで、謹んでここに報告いたします。
> 今後ともよろしくお願い申し上げます。

よろしく〜

圭人:「こいつには絶対ないな。こんなおめでたいこと」
クロト:「駄目ですよ、そういう本当のこと言っちゃ。気にしてるんですから」
京:「永遠に終わらない氷河期だね」

……………き、きさまら〜(泣)

健一:「まあ、めでたいときに悲しいこと言うこともないでしょう、皆さん」
圭人:「ま、それもそうか。それじゃ、次はこいつのEPで会おうぜ」
クロト:「それじゃ、また会いましょうね」

それでは………Wings@分身にここまで言われるのはたぶん俺だけだ でした。