[KATARIBE 15368] Re: [chat] ご報告

Date: Wed, 22 Sep 1999 09:44:40 +0900
From: "H.Yokono" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15368] Re: [chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべさん、こんばんわ。月夜龍神丸です。

> 9月20日に、我が家に子供が生まれました。

 おめでとうございます。

> 要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
> まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
> 今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ

 たぶん、「ものすごく」嬉しいんでしょうね。
 お子さんには良い名前を付けてあげてください。

 ともかく、おめでとうございます。「パパ」さん(^^;

 空を見る。                           :  月夜龍神丸  ICQ:36212112
 空に見られている?                   : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp