[KATARIBE 15337] Re: [HA06] 吹利名所(?)巡り

Date: Tue, 21 Sep 1999 10:44:41 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15337] Re: [HA06] 吹利名所(?)巡り
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 吹利名所(?)巡り:
From:ごんべ

 おはようございます。
 激動の日々のただ中にいるごんべです(^^;。

 BOBUさん、面白い企画をありがとうございます。

> で、みんなで続けていけたらいいなぁ…とか思ったので、
> みなさんよろしく御願いします〜。

 シリーズ化予定としては(笑)、結構ありますね。

 ちなみに、名所……というのは、自己申告も指すんでしょうかね(苦笑)。
 祐司が絡むところはあまり吹利県にとってもPCにとっても「名所」じゃない
からなぁ……。

>吹利を歩いてみよう <吹利名所巡り>
> 〜第一回 「ベーカリー楠」〜

> ここから始めなくてどこから始める、というわけで。

 うんうん。

> とはいえ、元々パン屋なので座る椅子はカウンターに6つ。

 カウンター(何席?)+テーブル席6つ、ではありませんでしたっけ。
 テーブルは何卓あるんでしょうね。

 それではまた。

ごんべ