[KATARIBE 15315] Re: [HA06]EP :「(仮)桜登場エピソード、その1」

Date: Sun, 19 Sep 1999 05:35:19 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15315] Re: [HA06]EP  :「(仮)桜登場エピソード、その1」
To: kataribe-ml@trpg.net

> [HA06]EP:「(仮)桜登場エピソード、第一話:ある大学生の朝」

うけております
--------------
[Toyolili] おう、一人称両手に花男の本体だ
[Shin-ya] (^^;
[so_do] らぶこめかいどうばくしんちゅうだ(笑)
[Toyolili] しんや:「まえのくんのじだいはおわった。われのじだい、きた
れり( ̄▽ ̄)/」

[Shin-ya] なんだもう、そんなに広がってるのか(爆)
[fukanju] あははは(笑)
[Toyolili] っていうかさっき読んだばっかりだしぃ(笑)
[Shin-ya] <当たり前だ、MLに流したんだから(爆)

 かけるん   :「うぐぅ。さんだいめらぶこめしゅじんこうだね」

[Kakeru] それを言ったら、MLにながれてないアレなんか……(おひ)
[Toyolili] めー
[fukanju] むー(^^;

[Shin-ya] 自分で書いただけに何ともいえん……(爆)
[Toyolili] (笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] うー。らぶこめというより、もはやいくところまでいっているよう
にみえるのはきのせいだろうか
[Toyolili] らぶだ。こめじゃなくらむだ(笑) らむじゃなくてらぶだ。
[Shin-ya] これからこめに持っていこうとしてるのに(爆)
[fukanju] らぶあふぇあー
[Kakeru] らぶらぶだ
[Toyolili] ふふふ、がんばれ三代目。草葉の陰から応援しているぞ
[Kakeru] しおりんの誕生日が5年ぐらい早まったような気がする(^^;
[Shin-ya] #ま、反響をみるかぎり出来は良かったんだろう、うん(爆)
[Shin-ya] <かんちがいやろー(爆)

 りんどー   :「がんばるのよ、しんやくん」
 かけるん   :「ふぁいとっ。だよ」
 しんや    :「うぐぅ」
 かけるん   :「うぐぅ」
 りんどー   :「うぐぅ、まねしないで」
 しんや    :「うぐぅ」
 かけるん   :「うぐぅ」
 美樹     :「うぐ………いす(ぼそっ)」
 かけるん   :「うぐぅ」
 しんや    :「うぐぅ」

[Shin-ya] #うぐぅ、増産するのはやめよう(^^;

両手に……
----------
[Shin-ya] #う〜、続き書くか……(爆)
[fukanju] がんばれー
[Onomoto] ふぁいとっ、だよ

[Kakeru] 両手に花
[Shin-ya] 両方とも爆弾だと思う……(爆)
[fukanju] 両手に核弾頭
[Kakeru] 気のせいだ
[Onomoto] 両手に花火だな(笑)

[Kakeru] 両手に量子爆弾
[Saramari] 量子爆弾がきたね
[Kakeru] みゃ
[fukanju] どもですー
[Toyolili] おー(笑)>量子爆弾
[Kakeru] 爆弾なのか
[Shin-ya] #あ〜、焦った、例外エラー出たけど復帰した(苦笑)

 量子     :「だれが爆弾かぁっ!(怒)」
 剽夜     :「かけるんがそう言っていたのだよ」
 かける    :「だれもそんなこといってないよ」
 かける    :「『りょうしばくだん』だってば」
 剽夜     :「いいであないか。爆弾みたいなもんでしょ?」
 竜胆     :「爆弾少女量子ちゃん」
 八神     :「ちゅどーん(笑)」

[Kakeru] そーいえばラブラブ作戦の一環で、素子に新しい彼氏をくっつけよ
うという話が(笑)
[Toyolili] そうだった(笑)

 量子     :「むかむかっ…ふんだ。いいもん。ほんとに爆弾になって
        :やるんだから(ふふふふ)」
 剽夜     :「ほそば。ああなっちゃだめだよ」
 ほそば    :「はい、ととさま」
 かける    :「あんまりよくないきょういくかんきょうだね」
 慎也     :「それは言えてるな……(^^;」
 かける    :「慎也君も気を付けたようがいいよ」
 慎也     :「ああ、しおりん?(^^;」
 かける    :「うん。『うきゅーっ』」
 量子     :「手始めになにをしてやろうかな……ふっふっふ」
 かける    :「危険だ……」