[KATARIBE 15280] Re: [off]: オフセッション告知

Date: Thu, 16 Sep 1999 04:40:22 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15280] Re: [off]: オフセッション告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]: オフセッション告知:
From:吉GUY

こんにちは、吉GUYです。
オフセッションに参加希望します。

>日程
>====
> 10月03日、11日、31日の3日のうち、いずれかとなります。

いまのところ、いずれの日も用事は無いので、大丈夫です。

> [...]
> 本編でも良いですし、簡単な外伝も可能です。
> 問題は、余りキャラを持っている人がいない点ですね(笑)
> 今回だけの突発キャラを作るのでも良いと思います。
>
>ソード バスケットサプリメント
> こちらは、語り部の中ではイレギュラーかも。バスケット漫画くらいを読ん
>でないと出来ないし……。
> キャラは、誰も持っていない筈なので、全員が出来ます。
> 問題は、人数制限が厳しいところでしょうか?
>
>ソード 終末の住人02(爆)
> 出来なきゃ、突発に新しいのを作れば良いじゃん……って事で(笑)
> 全然決まってません(笑) 戦国時代か、サイバーパンクですね(笑)

 いづれも、興味があります。
 ただ、新参者ゆえ、持ちキャラがありません、
 どうしましょう?
 その場で作っていいんでしょうか。

 では、失礼します。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com