[KATARIBE 15272] Re: [OFF] 関西セッションオフ計画

Date: Thu, 16 Sep 1999 01:07:14 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15272] Re: [OFF] 関西セッションオフ計画
To: kataribe-ml@trpg.net

 言い出しっぺの一人のごんべです。
 不観樹さん、まとめをありがとうございます。
 と言うわけで、話題が忘れられないうちにレスなどつけて、流れを作りたい
と思いますが。

----
At Wed, 15 Sep 1999 18:20:38 +0900,
In the message "[KATARIBE 15267] [OFF] 関西セッションオフ計画",
  (<37DF64E60.7904FUKANJU@sv.trpg.net>)
不観樹露生 <fukanju@trpg.net> wrote:

> 場所は京都か大阪。で、いいでしょう(^^;
> あと、昼前に集合は出来ないとセッションにならないと思われます。

> 10月の土日祝日ということで、考えます。

>  10/2 3 9 10 11 16 17 23 24 30 31
>不    ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ △ △

  10/2 3 9 10 11 16 17 23 24 30 31
ご    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

 ……ごめんなさい(^^;

 IRCでも書きましたが、「どこかは絶対ダメで、残りはOK」なんですね。
10/23,24,30,31あたりは限りなく○に近いとは言えるんですが……。
 ダメなのは家族の用事と自分のサークルの例会でして、ともにまだ日程が
決まっておりません。まずは例会の予定が決まるのが来週ですので、それ以降
に詳細をお返事することにします。

 と言うわけで、関西勢でない方も含めて参加をお待ちしておりますので、
よろしくお願いします。大階段で(?!)お会いできるのを楽しみにしており
ます(笑)。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/