[KATARIBE 15268] [HA06]EP :「(仮)桜登場エピソード、その1」

Date: Wed, 15 Sep 1999 20:28:35 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15268] [HA06]EP :「(仮)桜登場エピソード、その1」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんちわ、お久しぶり、はじめまして(爆)
IRC夜間常駐組から、学校始まって生活パターンがぐちゃぐちゃになって、
登場頻度が減ってしまってる、神夜です(^^;

#決して、世界を敵に回して逃げてるんじゃないよ(爆)>リュー君、ぱぱぱ
#ただ、最近、学校で試験勉強してて、久々に頭使ったんで、
#くたばって寝てるだけなんだからね(爆)<ああ、軟弱な脳味噌

んで、そんな脳味噌で、勢いで書いてみた、桜登場エピソード(爆)
あんだけ出てるのに、書かないわけにはいかないだろうってね(笑)>桜

とりあえず、その1、タイトルは勢いで書いたから思いついてないの(苦笑)

慎也の一人称文チックに仕上げてみました……
<最近のビジュアルノベルな主人公っぽいとも言う(爆)

だんだん、ラブコメチックに崩していこうというもくろみ……(爆)

[HA06]EP:「(仮)桜登場エピソード、第一話:ある大学生の朝」

片山慎也自宅

SE:ピピピピピピ……

AM6:30……いつもと同じように、無機的な音が部屋に響き渡る。

あぁーっ……だるいっ、だるすぎるぜ、全く……

慎也:「んっ……んー……(ぴっ)……くぅ……って、
    このままねちまうとまずいな……(ぴっ、ぴぴっ)……くぅ……」

携帯電話のアラームの時間をいつも通り7:00に再設定した後、
ベッドの中でまどろみながら考える……再設定したアラームが鳴るまでの
このひととき、好きでもあり、嫌いでもある。

頭が重い……、昨日寝たのは……、ああ、確か翡翠と千夜で飲んで……

慎也:「……、記憶ねえやん……(苦笑)」

そういや、あいつ、体内でアルコールを分解処理できるんだっけ?
そんなのにつき合ったら、さすがに記憶もないわな……(苦笑)
ま、記憶がない部分は後で翡翠に聞くか……今起こして殺されたくねーし……

と、横で布団にくるまっている女を見る……

慎也:「こーしてるといい女なのに……(苦笑)」

中身の性格は……まあ、しゃーねーか、緑の裏返しだもんな……(苦笑)
そんだけ、緑は……ぬぉっ

翡翠:「んっ……しんやぁ……ぐぅ……(ごろんっ)」

翡翠が寝返りを打ってこっちに転がってきた。
ったく、人のスペースまで侵入してくんなよ、人がせっかく気持ちよく
まどろんでるって言う……

慎也:「んっ?」

翡翠を避けたはいいものの、避けた方向に柔らかい感触を感じた。
おかしいな、ダブルベッドだから、そんなに狭いはずはないけど……
ちうか、感触はベッドの広さに関係ないか。何言ってんねん、俺
きっと、枕かなんかに当たったんだな、まだ寝ぼけてるんだな……

確認しようと開けかけた瞼をまた閉じて、今日の大学の時間割を考える。

うっ、くそっ、今日は物理化学に無機か……あ〜だるいっ、
え〜と、物理化学、何回休んでたんだっけ?
……、ま、教授は試験の結果さえよけりゃあ……

???:「ん〜っ」

声がした、その柔らかい感触の方から……

(つづく)

きりがいいから、いったんここで……(笑)
チャチャ入れ、つっこみ、大歓迎(爆)

続きは明日かな?(笑)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp