[KATARIBE 15262] Re: [off]: オフセッション告知

Date: Tue, 14 Sep 1999 22:06:17 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15262] Re: [off]: オフセッション告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 ソードさんこんにちは。

ソード <so_do@trpg.net> さんは書きました:
>こんにちは、ソードです。
>
> 突発であがった関東オフセッション計画です。
>
> 場所の関係上、私が纏めさせていただきます。

 幹事ありがとうございます。でも、本当にお邪魔しちゃって良いのかな?

>日程
>====
>場所
>====

 双方ともに今からならば大丈夫です。

>企画内容
>========
(中略)
>その他:
> 結局、公民館は既にいっぱいで、取得できませんでした。
> なので、私の家です。リビングと和室をつなげる事で、10人くらいは収容可
>能です。
> セッションを2卓たてるのは、ちと辛いかも……(不可能では有りません)
> 椅子の数が足りないため(あたりまえですね)、座布団くらいは用意します。

 ええと、ニ卓は無理と言うことであればマスターどうします?
 一応名乗りをあげましたが、どちらでも構わないです。
 こちらで考えていたシナリオは狭間での退魔ものです。技能値は13か、15。
集まる面子によってはそのまま狭間06ができちゃうかなとか考えてました。
 「放課後怪奇くらぶ」でプレイした事のあるシナリオを語り部翻案するつもり
でした。

 プレイヤーにも魅力があるので、プレイヤー,マスターどちらでもOKです。

 では、よろしく。

柳田真坂樹(Masaki Yanagida)
東京大学農学部森林利水及び砂防研究室
修士一年
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp
URL  :http://gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~yanagida