[KATARIBE 15239] Re: [WP01P] 「悪夢」暫定版

Date: Fri, 10 Sep 1999 17:12:13 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15239] Re: [WP01P] 「悪夢」暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」暫定版 :
From:タイガ

ども,タイガです。
こんにちは>ソードさん

 返信したと思ってたら流すのを忘れて閉じてしまったようです。
 申し訳ありませんm(_ _)m。

># スペースが足りないとか、括弧とじが無いとかは、修正しておきます。
># 説明文で、文法的に改行しないところで改行し、一文字下げを常に行って
>#いる部分がありますが、そのままでもよろしいでしょうか?

 あう、間違ってますか(汗)。
 どちらでもかまいません(修正するとなると結構手間がかかるでしょうから)、
ソードさんにお任せします。

># SEの台詞(というか、音)に、括弧のある物と無いものがありますが、
>#どちらかに統一した方が良いと思います。私は基本的にSEに括弧をつけな
>#いのですが……どうしましょうか?

 別にこだわってるわけじゃないので、括弧はずしても別に文句は言いません。

以上です。