[KATARIBE 15221] Re: [HA06L] :マリカの売り

Date: Thu, 09 Sep 1999 04:01:48 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15221] Re: [HA06L]  :マリカの売り
To: kataribe-ml@trpg.net

On Tue, 07 Sep 1999 23:14:15 +0900
ソード <so_do@trpg.net> wrote:

> [sf] # いちおー、料理は値段の割にはうまい、って設定だったよね
> [Toyolili] #そーです

 やはりこー。マリカの設定も整理したほうが良いよなぁ。

マリカ《店舗》
	 近鉄吹利駅東口より北東に徒歩五分の位置にある、ファミリーレス
	トラン。
	 値段の割にうまい料理と、可愛らしい制服で人気がある。

・店長
・制服について
・営業時間
・店員の役割分担
・チェーン展開

 などが必要か。
 店名の由来は、むかーし「オーナーの死んだ娘の名前」という提案をしたよ
うな気もしなくもない。

 ……む。

マリカ《組織名》
	 関西圏で展開しているファミリーレストラン。マリカという名は創
	業者の娘の名前に由来する。
	 制服が大変可愛らしく、それ目当てに来店する人も多いらしい。た
	だしウエイターもいるので制服目当ての人は注意が必要。お薦めメニュー
	は日によって変わっている。
マリカ・ふうりえきまえてん【マリカ吹利駅前店】《店名》
	 吹利駅の東口側に歩いて5分ほどの所にあるマリカのチェーン店。
	→マリカ
	 従業員15人程度で男女比率は4:6。
	 未確認だがメニューには出ていない常連向けのお薦めメニューとい
	うものがあるらしい。

 とか既に書いてある。
 あはは。(;^^)
 まあ、融合させて再整理したら良いかな〜。