[KATARIBE 15202] [HA06L] チャットログ『知らぬが華』(仮)

Date: Tue, 07 Sep 1999 18:22:35 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15202] [HA06L] チャットログ『知らぬが華』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の
 9月5日5時頃から7時30分頃までのログです。

 関連記事が [KATARIBE 15189] の後半にあります。

チャットログ『知らぬが華』(仮)
 タイトルは仮題です。

 世の中、知らないままで居たほうが良いこともあるのです。
 しかし、往々にして、知ってしまう時が来てしまうものなのです。
 (くすくす)

なんとなくはじまる
[Toyolili] #寝起きやしなんかすっか( ̄▽ ̄)
[Saramari] おっけー
[Toyolili] #今から寝なおしたら遅刻するけんのー
[Saramari] するねー
[Toyolili] #をー
[J_OldFlag] #をー
[Saramari] #くるまのはなしかいのー?
[J_OldFlag] #をー
[Toyolili] #家族の車を買う話ね(笑)
[BallMk-2] ・)/======*〜◎
[Toyolili] #導入をどうするかが問題だねえ……
[Toyolili] #あっさり。ベーカリーでカタログでも見とくか
[Saramari] @(☆_<)きゅう
[Saramari] #問題はなし

竜胆さんは速いのがお好き
 竜胆     :「……(ぱら)……」
 光      :「……何読んでるんです?」
 竜胆     :「車のカタログ〜」
 光      :「ほほう」
 SE      :「からんころん」
 竜胆     :「この前人に言われて思うところがあって……(ぱら)」
 向坂     :「ほそばちゃんのためだろう」
 剽夜     :「ちわーす」

[Toyolili] #ちなみに竜胆さんのチョイスなので……GTRとか
そんなんばっかり(笑)

 向坂     :「おう、旦那が子供を連れてきたぞ」
 光      :「りんちゃんも、大変だねぇ…」
 竜胆     :「あ、ほそば〜(>▽<)」<オヤバカ丸出し(笑)
 剽夜     :「旦那は子供を連れていない。奥さんが連れているのだ
        : (うんうん)」
 剽夜     :「まぁ、今はたまたま私が連れているけどな」
 ほそば    :「ははさまー(だきっ)」
 竜胆     :「きゃ〜(抱き上げすりすり)(>▽<)」
 ほそば    :「えへへ……」
 向坂     :「しかし………(カタログ見て)やはり、りんちゃんっぽい
        :というかなんというか……」
 光      :「やっぱ、子供は母親だねぇ(うんうん)」
 剽夜     :「ん? あきりん車を買うのか?」
 竜胆     :「実用性考えたら……レガシィかアコードワゴンに……」
 竜胆     :「うん、買おうかなーって。もうちょっと大きくなって、
        :バイクから落ちなくなるまで」
 光      :「RVRとか、イプサムとかはどうだ?」
 剽夜     :「(カタログを見て)ふむ、金持ちだな」

[Toyolili] #チョイス>
	GTR
	レガシィGT
	アコードワゴンSiR
	シビックタイプR(笑)

 竜胆     :「遅い車はダメなんだよ……どうせアクセルべた踏み
        :だし……」<問題発言
 向坂     :「うーむ……おそるべきおかーさんだな」
 光      :「…ああ、そうですか…(^^;)」

ほそばちゃんの希望
 剽夜     :「レガシィは確か中古でも80万くらいだったような」
 竜胆     :「新車」
 ほそば    :「ととさまも半分出すんです」
 剽夜     :「貧乏人のととさまにそんな金があろうはずが、いやない」
 光      :「…このご時世に、ローンレンジャーに
        :なるんですか…(^^;)」
 竜胆     :「……う」
 剽夜     :「ははさまがぽんっと買ってくれるそうだ。
        : ほそばよかったな(なでなで)」
 ほそば    :「はいっ(にこにこ)」
 竜胆     :「うっ……全額ですか……( ̄▽ ̄;;」
 光      :「ふぁいとっ、だよ。りんちゃん(^ ^)」
 竜胆     :(暗算)「……さて、と(中古車雑誌を取り出す)」
 剽夜     :「さすがあきりん、転換が早いな」
 向坂     :「そこでファミリーカーという選択には向かわないのだな」
 竜胆     :「そーですねぇ。スターレットとかヴィッツなら買えない
        :ことも……(ぺら)」
 ほそば    :「これがいいです(指差し>MR2)」
 剽夜     :「アコードワゴンは250万か……ちょっとつらいな」
 剽夜     :「MR2なら二人しか乗れないぞ」
 光      :「……うーむ、やはり血は争えないのか…」
 剽夜     :「ととさまと、ははさまのどっちかとしか乗れないんだぞ?」
 ほそば    :「……じゃあ、これがいいです>RX7」
 向坂     :「……まちがいなくりんちゃんの娘だな」
 光      :「…いや、更にその上を行くかも…(^^;)」
 竜胆     :「……なんか失礼なことを言ってないですか( ̄▽ ̄;;」
 向坂     :「いやぁ、目が肥えてるなぁと」

父親の選択
----------
[Toyolili] #父親の選択を見せるんだ>剽夜

 ほそば    :「……だめですか?>RX7(笑)」
 剽夜     :「私はスカイラインがいいのだ」
 竜胆     :「じゃあこれ?>GTR(32)」

[Toyolili] #意外だ。コロナとか指差すと思ってたのに(笑)
[Saramari] #あれは家の車だからだ。

 剽夜     :「ありがとうあきりん買ってくれるんだね」
 光      :「…なんだ、家族で…(^^;)」
 ほそば    :「こっちのほうがいいです>GTR(33)」
 剽夜     :「まぁ、妥協してGTS25-tでもいいぞ」
 向坂     :「まぁ、父親のご薫陶の賜物であるか……」
 剽夜     :「33は後ろの形が気に入らないのだ」
 光      :「…(ぱらぱら)…」

[BallMk-2] >中古車誌読んでる

 ほそば    :「……ははさまは?」
 竜胆     :「……32はいかにもだからね〜」
 向坂     :「これなんかりんちゃんにピッタリだろう」
        : >バイク雑誌のサイドカーの広告(ボスホス)
 竜胆     :「ホントはこっちの路線で行きたいんですよぅ」

現実はキビシー
--------------
 剽夜     :「ところで、あきりん。理想を言うのはいいが予算は
        :どこまで出せるのだ?(ぱらぱら)」
 光      :「……コルベットのスティングレーが150万か…(ぼそっ)」
 竜胆     :「さあ?( ̄▽ ̄) 半分、当てにしてたから」
 竜胆     :「百万円くらいじゃない?」
 光      :「……おっ、コブラが200万…(ぼそっ)」
 剽夜     :「100万か……結構厳しいなぁ」

[Saramari] #今中古車のページを見てる(笑)

 向坂     :「事故車、検なし3万……」

[Saramari] #事故車を誰かの異能で直すとか
[Toyolili] #ほそば反応ルーチン>スポーツっぽい車の最高グレード
[Saramari] #いわく付きの車をお払いするとか考えてしまった(笑)
[Toyolili] #呪いのGTRだ

 ほそば    :「……これがいいです>EG6」
 光      :「…やっぱり、蛙の子は蛙になるのか…」
 向坂     :「いやあ、とんびが鷹かもなあ、こりゃ。嗜好がひとつ
        :上だぜ」
 剽夜     :「私はそのように育てた覚えがないが、
        : あきりんの血がそうさせるのだろう」
 竜胆     :「とんび>剽夜を指差し」
 光      :「うむ、そうとも言うな」
 剽夜     :「まだほそばには金銭感覚がないだけだ。
        : 私だっていいグレードの車がほしい」

[Saramari] #ハイブリッドカーが触ってみたいからほしい
[BallMk-2] #くすくすっ
[Saramari] #ついでにかいぞー(ォ
[Saramari] #二次電池は専門だったからねぇ

 竜胆     :「あたしだってほしい( ̄▽ ̄)」
 剽夜     :「金は振ってくるわけじゃないからなぁ
 竜胆     :「そんなのは腐れ政治家と腐れ官僚だけ」
 剽夜     :「日本にははびこっているけどな」

曰く付きの車
------------
 向坂     :「うーむ……で、現実的に見てどの程度なんだね
        :お二人さん」
 剽夜     :「まぁ、あきりんはAT限定だからねぇ」
 竜胆     :「……うっ。でも、MTだって乗ろうと思えば……」
 剽夜     :「免許解除しに行くの?」

[Toyolili] #呪いカーいっとく?(笑)
[J_OldFlag] #いいねぇ
[BallMk-2] #うむ
[Saramari] #面白いな
[Toyolili] #速そうな車を見ると勝負を挑みに行くの
[Toyolili] #>呪いカー
[BallMk-2] #ふむ

 竜胆     :「面倒だからいかないよ」
 剽夜     :「じゃあ、あきらめて、ATに乗ってなさい」
 ほそば    :「……それじゃこれがいいです>NSXのAT車」

 向坂     :「あれ、それならここにもあるぞ。事故車でもないのに
        :平成9年式が20万だ」>中古車誌
 光      :「どれどれ…」
 向坂     :「走行………1500km? まじかい」
 光      :「りんちゃんの好みそうな奴かい?」
 竜胆     :「え〜。車種はなんですかー?」

[Toyolili] #NSX?(笑)
[BallMk-2] #(爆)
[J_OldFlag] #そそ

 向坂     :「だからNSXだって………」
 光      :「NSXが20万!?」
 向坂     :「吹利の市内だぜこの自動車屋」
 竜胆     :「……二百万円の間違いじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;;」
        : <信じちゃいない(笑)
 剽夜     :「修理歴はある回数までは書かなくていいからな」
 向坂     :「200万でも安かろう」
 竜胆     :「安いですよ」
 光      :「ひい、ふう、みい……確かに20万と書いてあるが…」
 剽夜     :「とりあえず見に行くのが一番だ。中古車は脚で稼ぐしかねぇ」
 向坂     :「ニコイチの車にしても破格過ぎる」
 向坂     :「うさんくさいな〜〜」

[BallMk-2] #2シーターだ(笑)
[Toyolili] #NSXって2シーターだったような(笑)
[Shin-Kmn] #しかもMRだよ(笑)>NSX
[Toyolili] #でも価格につられて買いに行くんだな(笑)

 竜胆     :「たぶん呪いの車とかでぇ、今までオーナー六人死んでる
        :けど、車は無傷なんだよね、きっと」

怪しい中古車センター
 剽夜     :「なんかここの中古車センター他の車も異常に安いな」
 ほそば    :「……これがいいです>ランエボVI(笑)」
 竜胆     :「どーれどれ……」

[BallMk-2] #吹利の謎のスポットが、又増えたな(笑)>中古車屋
[Saramari] 剽夜:「ランエボはIVが一番すき」
[Shin-Kmn] #ランエボは4か3だ〜(笑)
[Shin-Kmn] #でもインプレッサがいい〜(笑)
[Saramari] #同士だ
[Shin-Kmn] #おう(笑)
[BallMk-2] #くむー、テスタロッサほしい(爆)
[Toyolili] #F355ならセガのゲーセンで乗れるじゃん(爆)
[BallMk-2] #げふん(爆)

 竜胆     :「……こ、これは……これ決定(びし)
 光      :「…決定らしい(^^;)」
 剽夜     :「結局なんだ?」
 向坂     :「ん〜〜?」

[Toyolili] (6年型GTR 走行4242Km 二年付き 銀色 18インチ)
[Toyolili] #走行距離が作為的(^^;;

 光      :「いくらのだい?」
 竜胆     :「20万円(笑)」
 光      :「……それもやばそうだな(^^;)」
 剽夜     :「とりあえず程度を見に行こう」
 光      :「そうだな」
 竜胆     :「うん。ほそば、行こ」
 ほそば    :「はい」
 向坂     :「……見付けなければよかったかもなぁ……」
 竜胆     :「いやまあ、大丈夫ですよ〜。スピードには慣れてるし」
 光      :「そういう問題では…(^^;)」

[Toyolili] #車屋
[Toyolili] #せっかくだから名前を決めておこう
[BallMk-2] #ふむ
[Saramari] #(通称)事故車オート (笑)
[BallMk-2] #経営者が異能者だったりして…
[J_OldFlag] 辞古謝モータース
[Toyolili] #露骨すぎ(笑)
[Toyolili] クラッシャブルゾーン<店名
[J_OldFlag] もっとひどいかもかも
[Saramari] #価格破壊の中古車屋とかいてあるのだな
[BallMk-2] クラッシュオート
[Toyolili] #目指せ二部上場的な(笑)
[J_OldFlag] #かかか
[BallMk-2] #あははは
[Toyolili] #目標1327店とか(笑)
[sf] # かっこいーかも>価格破壊のクラッシュ○○
[Saramari] #5万円均一中古車だってあるんだから
[Saramari] http://bigcity01.forever-one.com/iwa/carsale/syasyu.htm
[Toyolili] オースチン(笑)
[Toyolili] ライトエースほしいぞ(笑)
[BallMk-2] これもやばそう…(笑)
[Saramari] なにしろ程度下だからな(笑)
[J_OldFlag] オースチン(爆)

善は急げ
--------
 竜胆     :「しかし……車種がすごいの揃ってるね……(ほえ〜)」
 光      :「…まぁ、こういうときは、膳は急げという奴だな…」
 竜胆     :「すいませーん」

[BallMk-2] #もう着いたのか(笑)
[Toyolili] #だれか店員やってくれ(笑)
[BallMk-2] #うい
[Toyolili] #膳は急げ(笑)

 店員     :「はいはい」
 竜胆     :「GOOに載ってた六年式のR33ください」

[Toyolili] #マクドでバーガー頼むノリで車を買う( ̄▽ ̄)

 剽夜     :「ちょっと待て、まず程度を見てからだ」
 店員     :「えー…はいはい、ちょっと待ってくださいね」
 竜胆     :「みといて〜」
 剽夜     :「だめ、あきりんも見に来なさい」
 竜胆     :「は〜い」
 ほそば    :「は〜い」
 店員     :「…えっと、これですね。」>車に案内する

[Toyolili] #ちなみに程度は
	タイヤ>まだ耳ついてる
	ホイール>新品くさい
[Toyolili] #塗装の色あせは全体的
[Toyolili] #外装からは事故歴なし(笑)

 剽夜     :「(ボンネットを触って) 前ちょっとぶつけてますね」
 店員     :「んー、そうですねぇ……まぁ、20万ですから」
        :(なんかいい加減(笑)

[Saramari] #ちなみに、本体もよく中古車巡りはいくから、
中古車の見分けかたを教えてもらっているのだ
[Toyolili] #なるほど

 剽夜     :「(前に座って)さすがにシャーシまでは歪んでないっと」
 竜胆     :「……わからないから任せた( ̄▽ ̄)」
 剽夜     :「まかされた」

やっぱり憑いてる車の中
 剽夜     :「(霊視っと……憑いてるねぇ。なるほどこれで
        :安いのか……まぁ、黙って買わせるのも面白いかもねぇ。
        : あきりんこういうの意外と苦手だし。くくく)」
 店員     :「どうです?この程度で、この値段なら、
        : 悪くないと思いますが」
 剽夜     :(ボンネットをあけてみる)
        :「うん、この値段でこの程度なら買いだよ。あきりん」
 竜胆     :「……? ほそば、ととさまがあーしてるときは
        :わるだくみしてるから気をつけるんだよ」
 ほそば    :「はい、ははさま」

[J_OldFlag] #(^^;;

 竜胆     :「じゃ、ください(即決!)」
 店員     :「よろしいのですね?…分かりました」
 竜胆     :「はい。納車いつごろになります?」
 店員     :「来週くらいになると思います」
 竜胆     :「わかりました〜。あ、車庫証明、ここでとってください
        :(無道邸(笑))」
 店員     :「分かりました」

[Toyolili] #ホントは現住所の2km半径とか制限があるのだが
[Toyolili] #竜胆さんが住所移してたら問題ないし( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] #ぎりぎり2km範囲だったり(笑)

感動の竜胆
----------
[BallMk-2] …………次の週

 竜胆     :「GTR……これに乗る日が来ようとは……」

[Toyolili] #感慨に浸ってる

 向坂     :(原付で通りかかる)「……買ったのか、それ」
 光      :「…らしいですね」
 向坂     :「なんか悪い予感がするんだよな〜〜」
 竜胆     :「湾岸道路でぶっちぎられて以来……あ、こんにちは、
        :買っちゃいましたよ(⌒▽⌒)」

[Toyolili] #湾岸道路は実話(爆)
[BallMk-2] #げふん

 光      :「…ふむふむ、なかなか速そうですね」
 竜胆     :「こんなでかくてごついのが300kmですからねー」
 向坂     :「……まあ、しょぅじょと言えどオトナだからな、
        :りんちゃんは……何があっても俺の責任じゃないぜ」
 竜胆     :「お買い物にしか使わないと思うんですけどね(笑)」

[Toyolili] #ある意味贅沢(笑)

 光      :「…実用的じゃないな(苦笑)」
 竜胆     :「トランクちゃんとありますって(笑)」
 光      :「そういう問題では…(苦笑)」

[Toyolili] #いや、本体の認識はそんなもんなの(笑)>車の利点 荷物が載る

 光      :「…まぁ、他人の好みですから、あえてなにも
        :言いませんが…」
 竜胆     :「まあ、凶器ですから、気をつけますよ」
 向坂     :「まぁ、更毬青年が付いてて買ったわけだし、
        :いいのではないかな」
 光      :「車なんて、乗れればなんでもいいですよ(笑)」
 竜胆     :「そうそう」
 剽夜     :「まぁ、私が隣に乗っているときは安全ですよ」

[BallMk-2] #本体の認識そのまま(爆)
[Saramari] #本体は使い分けがぐー
[Toyolili] #ほえ?>ぐー
[BallMk-2] #GOO〜(ちげー)
[Saramari] #街乗りなら、小さい車。東京とかの遠征用なら大きい車

 向坂     :「おっさんはこれで十分だからなぁ………」<原付
 竜胆     :「あたしも一人だったらあれで十分過ぎますよ」>CBR
 光      :「まぁ、今回はほそばちゃんの意見も入っているという
        :ことで良いのでは」
 向坂     :「(まぁ、大丈夫だろう、うん)いずれにせよ噂に聞く
        :ハンドブレーキ引き摺りは駄目だぞりんちゃん」
 剽夜     :「もうさせませんって」

[BallMk-2] #あたしゃ、RVR〜<今乗ってる車
[BallMk-2] #分身も一緒〜
[BallMk-2] #ちなみに、今乗ってきているはず〜

 竜胆     :「うっ……」
 向坂     :「ちゃんと監視しろよ、若旦那(にやにや)」

確信犯達
--------
 光      :「…ま、がんばって」
 竜胆     :「は〜い」
 向坂     :(無言で敬礼)
 光      :(親指立ててる)
 剽夜     :「(ぐっ)」

[Toyolili] #なんやねん(笑)
[Toyolili] #まるで三人、確信犯(笑)
[J_OldFlag] #みんんな信用してない
[BallMk-2] #うん
[Saramari] #少なくとも剽夜君は確信犯
[Toyolili] #みんな裏があるーって思うよね、当然(笑)
[Toyolili] でも竜胆さんは無意味に自信過剰なので、大丈夫とか
思ってるのだ(爆)
[Saramari] まぁ、ちょっと怖い目にあってもらってから、お払いすればすむ
ことなのだ(うんうん)
[BallMk-2] #一応、スキャニングしておこうーっと(笑)<光
[Toyolili] ちょっと……?(笑)
[Toyolili] いまの竜胆さんならちょっとじゃ済まないかもしれない(爆)

 光      :「…………ま、がんばって」

[Saramari] #微妙な間が

 向坂     :「……骨は拾ってやる、安心してくれ」
        : >竜胆でなく剽夜に
 竜胆     :「はーい……?」
 剽夜     :「私は構えているから大丈夫なのだ」
 光      :「(ぐっ)」

[BallMk-2] >親指立ててる

[Saramari] #なぜか対衝撃の護符をいっぱい隠しもってたり
[BallMk-2] #ほそばちゃんも、一緒に乗せてるの?
[Toyolili] #ほそばちゃんの為に買ったんだが(笑)>車
[BallMk-2] #じゃあ、ほそばちゃんに対衝撃護符が一杯ついてるんだな(笑)
[Saramari] #そのとおり(笑)

 向坂     :「さあ行くのだ少女よ!」
 竜胆     :「まだ、AT限定だから乗れませんよ(⌒▽⌒;;」
 向坂     :「なんだ、そうなのか……っておい、エンジンかけてる
        :じゃないか」
 光      :「すっかり、乗る気でいますね」

今後の展望(笑)
[J_OldFlag] #これで動き出してしまったらおもろいのぉ
[Saramari] #どのタイミングでのろいが発生するのだろう?
[BallMk-2] #つーか、のろいでエンジンがかかってたりして(笑)
[J_OldFlag] #エンジンかけたら………勝手に暴走とか
[BallMk-2] #で、ドアが開かなくなって…
[Toyolili] うぐぅ
[BallMk-2] #暴走、暴走
[J_OldFlag] #げふぅ
[BallMk-2] #と、言うのはどうかな?
[J_OldFlag] #派手だから僕はいいが(w どうなんだろう
[BallMk-2] #まぁ、その前に、限定解除のEPをやるのもいいけど
[J_OldFlag] #うふふふふふ
[Toyolili] #やっぱ暴走だよね(笑)
[Saramari] #剽夜君が乗るときはこそっと御札つけといて、竜胆が乗るときにはずす
[BallMk-2] #あははは
[J_OldFlag] #確信犯だな

 #竜胆    :「ひ〜ん(><)」

[BallMk-2] #そん時は、光が追いかけてあげるよ

 #光     :「げーっ、ベタ踏みでも追いつかねー」

[Toyolili] #追い付いて止める……とは言ってくれないんだね(笑)
[Saramari] #痛い目にあってもらうという計画が(笑)
[BallMk-2] #RVRじゃ、追いつかないよ(笑)
[J_OldFlag] #わしゃ、おいぬかれるかなにかして「あーあ、やっぱり」って言うやくわりだのぉ
[BallMk-2] #うむ
[Toyolili] #竜胆のCBRでかっこよく追いかけるというのは?(笑)
[J_OldFlag] #おっさんは中免すらもっとらんのだよ、とよリリくん( ̄▽ ̄)

 #偽竜胆   :「さ、更ちゃんどうしよう!?車いうこときなないよー
        :(><)」
 #剽夜    :「あぁ、この車憑かれているからなぁ」

[Toyolili] ひーん(笑)
[BallMk-2] #くすくす

 #偽竜胆   :「つ、憑かれて……ひっ、な、なんでいってくれないのー」
 #剽夜    :「いい薬だと思ってな」

[Toyolili] 竜胆がなにをしたー(笑)
[Saramari] なんとなく、いぢめてみたくなるオーラを発しているから
[BallMk-2] #胸に手を当てて、良く考えてみよう(笑)
[Toyolili] はう〜
[Toyolili] #胸に手を当てるとないことがわかった
[J_OldFlag] #あはははは
[BallMk-2] #光は、安全運転の人なんで、多分、追いつけないにょ
[BallMk-2] #3年間無事故無違反の社会的特長は、伊達じゃない(笑)
[Toyolili] #無事故有違反……縛
[Saramari] #私も無事故〜
[BallMk-2] #もう直ぐ4年だな>無事故無違反
[BallMk-2] #ゴールド取るぞ〜〜〜
[Toyolili] #がんばれー
[Toyolili] あわれ竜胆さんは呪いカーに取り込まれてしまうのでした

続きのこと
----------
 ここでもう7時過ぎになっていたのですな。

[BallMk-2] 続きはどうしよう?
[J_OldFlag] また次の機会かな
[Toyolili] 時間的にゆとりを考えると今晩とかそんなんだな>
[J_OldFlag] なそうですのぅ
[BallMk-2] まぁ、後は、呪い発動と、お払いだけだし
[BallMk-2] 面白くなってきました(けけけ)
[Toyolili] うぐぅ
[Toyolili] いぢめてオーラ発動だけだし(爆)
[BallMk-2] あはははは
[Saramari] にや
[Toyolili] うぐぅ
[Saramari] ネタをふるひとが必要だからね
[BallMk-2] 何時乗るかも、問題かな>限定解除後なのか、それより前に
我慢出来なくなって、試乗してしまうか…
[J_OldFlag] くくく。その時に横にいるのが剽夜君じゃなかったりすると、
混乱が有りそうで面白い
[BallMk-2] んで、必ずほそばちゃんは乗ってるんだな(笑)
[Toyolili] なんてこったい(笑)
[BallMk-2] そりゃ、ほそばちゃんの為に買ったんだしね〜
[BallMk-2] 意外に、ほそばちゃんにおねだり食らったりして
[Saramari] 竜胆の血だからなぁ
[Toyolili] うむぅ

 偽ほそば   :「ははさま、ほそばは新しい車に乗りたいです」
 ほそば    :「風を感じたいのです」

[BallMk-2] #あははは

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293