[KATARIBE 15201] [HA06J] チャットログ『ガム談義』

Date: Tue, 07 Sep 1999 18:22:32 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15201] [HA06J] チャットログ『ガム談義』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#HA06 の
 9月5日4時頃から5時頃までのログです。

チャットログ『ガム談義』

キャラチャットがしたい
[BallMk-2] んーむ、キャラチャットがしたい……暇だから…
[J_OldFlag] んー、つきあうなり
[Saramari] 付き合うよん
[BallMk-2] でも、話題がない…
[J_OldFlag] 由摩が出てくる話なら何でもよくはないのきゃ?
[BallMk-2] んー、脳が死んでる…<私

 向坂     :「死んでる脳は物を食べて回復させるのだ(もふもふ)」
 剽夜     :「食物を食べると、消化に血が回るので頭が回らない
        :というのが定説だがな」
 由摩     :「うー……」
 向坂     :「物を噛むことによって頭がはっきりするのだ。
        : だからガムでも良い」

ちゅーいんがむ
--------------
 向坂     :「ほれ、をぢさんがガムをあげやう」>由摩
 由摩     :「わーい♪」

[Saramari] #はっ、由摩と面識がない気がする
[BallMk-2] #大丈夫、問題なし
[BallMk-2] #由摩には特殊能力があるから

 向坂     :「紅茶味とフルーツ味のどっちがいいかな〜^」
 由摩     :「えーっとね〜……紅茶〜」
 剽夜     :「やはり、青いキシリトールでは?」
 向坂     :「すまん、そいつは切らしているのだよ青年」
 由摩     :「ほえ?(くちゃくちゃ)」
 剽夜     :「しかし、ロッテももっと甘い味のキシリトールを
        :出したら子供に売れると思うのだが、そうは思わないか?
 向坂     :「うーむ。韓国ではもっと甘くないガムを出してるからな、
        :あのメーカーは」
 向坂     :「あのあたりがぎりぎりの妥協点なのであろう」 <おひ
 由摩     :「うー…(くちゃくちゃ)」
 剽夜     :「問題発言だな」
 剽夜     :「お嬢ちゃんには難しかったかな?」
 向坂     :「うーむ……(この高麗人参ガムをこの青年にくれてやる
        :べきか否か……)」
 剽夜     :「ちなみに、私も韓国にいって買ってきたからわかるぞな」
 向坂     :「おー、ではタワリエシチ更毬、君にこの高麗人参ガムを
        :一枚上げよう。懐かしい味がするぞ(おひ)」
 剽夜     :「いただこう。ちなみに高麗人参ガムは匂いがすごい
        :だけで、味はまともだぞ」
 向坂     :「噛みかすがちいさいのがぽいんとなのだ」

 というか、日本製のガムって妙に噛みかすが多いような気がする……
 気のせいだろうか。

[BallMk-2] #ダメだ、マジで本体の脳が死んでる(滝汗)

びばあじあ
----------
 剽夜     :「ちなみに、韓国土産でおいしいのは海苔だな」
 向坂     :「油っぽくてな〜〜」
 剽夜     :「ビールのあてには最高だぞ」
 向坂     :「んむ。あの塩辛さが………いかんいかん、
        :食い過ぎるとまた腹が……」

[J_OldFlag] #荒塩がざーっと振ってあったのには参ったちゃ>海苔

 剽夜     :「でてくる?」
 向坂     :「ならいいが、下る」
 剽夜     :「胃腸が弱いのか。そんなことでは中国では生きれないぞ」
 向坂     :「ここは残念ながら日本なのだよ」
 剽夜     :「む、おにーさんは、仕事柄中国に出張というのも
        :ありえるのだよ」
 向坂     :「わしゃーフリーターじゃけぇのぉ」

 剽夜     :「まぁ、私もタイでは生きていけそうにないがな」
 向坂     :「泰国の料理は……友人に誘われてそのへんの料理屋に
        :行ったことしかないのぅ」
 剽夜     :「まぁ、一週間もすれば身体が順応するだろうが」
 向坂     :「わしゃーその前に腹下してしんどるかのぉ」
 剽夜     :「胃腸は丈夫な方がいいよな」
 由摩     :「……(くちゃくちゃ)」

疲れている球形弐型さん
[BallMk-2] #うーむ、疲れが溜まってるらしい<私
[Saramari] #ですねぇ
[BallMk-2] EPも、まともに進められないし……困ったね…(汗)
[J_OldFlag] 弱ったねぇ………
[BallMk-2] アイデアあっても、まとまらいし…んーむ
[Saramari] そんな時は寝る。これにかぎる
[BallMk-2] 寝たよ、十分(笑)
[BallMk-2] うぐぅ………えっぐ、えっぐ
[J_OldFlag] どうしたどうした
[BallMk-2] EP一つ、まともに進められないなんて…(TT)
[J_OldFlag] わしゃ4つ止めてるでよ(滅)
[sf] あうあう
[BallMk-2] 私も4つじゃよ
[Saramari] わしゃあ、いっぱいとめてる(爆)
[Saramari] っていうか止めている数を覚えてない(ォ
[BallMk-2] 正確に言うと、終わったEP一つも無い(TT)
[J_OldFlag] あははは、御同様(w
[J_OldFlag] ウェブには一つも上げてもらってない(ww
[BallMk-2] アイデアあるのに……(T T)
[J_OldFlag] ついでにアイデアもない(爆)
[BallMk-2] ネタも、ある程度練ってあるのに…(T T)
[BallMk-2] 一つも立ち上げられない…(T T)
[J_OldFlag] 練らないでチャットしてぼろがでたわしよりはいい
[BallMk-2] チャット一つももまともに出来ない(T T)
[J_OldFlag] ええやんか
[Saramari] うむうむ
[BallMk-2] やっぱ、ネット上じゃ弱いなぁ…<私
[J_OldFlag] ネットの上でしか強くない人よりはまし
[BallMk-2] ううっ……
[J_OldFlag] ええやんか
[BallMk-2] みゅー………ううっ……
[J_OldFlag] 泣くなっ
[Saramari] ふぁいと、だよっ
[BallMk-2] ……ま、いいや、書きたくない時は、書かないが一番
[Saramari] うみ
[BallMk-2] そのまま忘れるのが一番(w
[J_OldFlag] おひ(汗
[Saramari] それはだめだにゃ。アイデアメモをとるにゃ
[BallMk-2] あぅーっ
[Toyolili] #さて
[BallMk-2] ……アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?…

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293