[KATARIBE 15197] Re: [WP01P] EP 『鞍馬のお買い物』

Date: Tue, 7 Sep 1999 12:40:28 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15197] Re: [WP01P] EP 『鞍馬のお買い物』
To: kataribe-ml@trpg.net

99年09月07日:12時40分24秒
Sub:Re: [WP01P] EP 『鞍馬のお買い物』 :
From:ごんべ

 こんにちは、sfさん。ごんべです。

> おかしい事象がいっぱい出てるのに、なんかコメディという印象が薄いよう
>な気がするのは、鞍馬君が真面目だからなのだろうか。(;^^)

 「鞍馬にとって見れば当たり前の事柄」を「鞍馬寄りの視点」で書いて
しまえば、そりゃヘンには見えないだろう、と言うのはあるかも知れません(^^;。

# まあ、ごんべの文章力云々と言うところはここでは置いておきますが(^^;;;

> これがいちばん笑えたかも。(;^^)

 はい、自分でも一番ここが書きたかったのでありました(爆)。

 さて、どうしようかなぁ。
 改稿した方が確かに良くなるとは思うんですが……うーんメドが立たん(^^;。

ごんべ