[KATARIBE 15185] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』

Date: Sat, 04 Sep 1999 00:23:38 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15185] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    ああっ、返事が遅れてごめんなさいっ。

>  多数の訂正ありがとうございました。m(__)m

    楽しそうにダミアンをけしかけた感じが少しでもましになったかな。
    そのあたりが気になってたんですけど……

>  以上です。些細な部分ですけど。

    ありがとうございます。
    はぁ、こんな風にさくさく自分のEPがかけたら……(滅)
    プールEP、水着売り場でまだうろうろしてる……(^^;

>  すいません、せっかちで(大汗

    修正版までに間に合わなくてごめんなさいです。
    Djinnyさんのアドバイスで自然になったと思いますけど……もう一度
    再修正版を流してもらいたいかなぁーって(^^;
    全体の流れで一度確認したいので(^^;

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>