[KATARIBE 15180] Re: [HA06P]:EP: 『守る為に』

Date: Thu, 02 Sep 1999 01:38:05 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15180] Re: [HA06P]:EP: 『守る為に』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 15179] [HA06P]:EP: 『守る為に』 >>>
                                                     へのお返事です。

修正いたします〜

>  美都     :「そうだけど……あなたは?」(紫苑に寄り添う)
>  男      :「そこの男。その娘を置いて行けば命は助けてやる。去れ」
>  紫苑     :「お断りします」
<修正>
 紫苑     :「お断りいたします」

>  男      :「命ごとくれてやるよ! 御魂も道連れだけどなぁっ!」
>         :(身体の前に手榴弾を持って来る。ピンは既に抜かれてい
>         :る)
>  紫苑     :「(しまった!)美都っ」(覆い被さり、変形)
#ここの部分ですが、位置関係からも紫苑は手榴弾の方に被さった方がいいと思い
#ました。
<修正>
 紫苑     :「(しまった!)……」

一気に形態を液状化させ、男の持っている手榴弾を包み込む紫苑
紫苑の中で爆発した手榴弾は、外の世界には全く効果を発揮することはなかった

>  見ると、紫苑は形が歪み、徐々に戻ろうとしているところであったが、その
> 動きは緩慢だ。
<修正>
 見ると、紫苑はちゃんともとの人間の形態へと戻ってはいるが、膝をついた状
態で動けるようには見えなかった。

>  紫苑     :「ダメージを受けすぎました。セルフモードに入ります」
<修正>
 紫苑     :「(50%のマシンが機能停止か……)すみません……すこし、
        :休まなければなりません」

>  紫苑     :「……了解、武器化して硬化したままセルフモードに移行
>         :します。再起動時刻は13時間後……」
<修正>
 紫苑     :「わかりました……武器化したまま休むことにします、また
        :あいましょう(自己修復モードへ移行)」

>  紫苑さんの心情など、追加、修正をお願いします>リューさん

口調など修正しました。

99/09/02 01:25:35
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"