[KATARIBE 15162] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Tue, 31 Aug 1999 02:17:48 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 15162] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

受信日時:99/08/31 10:31:04 東京 (標準時)

wings@trpg.netからの引用:

> 璃慧:「兄さんはあたしがこの世で二番目に信用する人よ」
>  圭人:「じゃあ一番目は?」
>  璃慧:「あたし自身」
>  圭人:「……………」
>
>  ……………いや、そんだけです(滅)
>  それではっ!(脱兎)

 あははははっはははは(激爆&爆笑)
 wingsさんも、ずいぶんマニアですねえ…………。
 仲間だ!!

 でもさあ、元ネタは十分わかるけど、璃慧は誰も信用しないよお。
 人間不信なんだからあ。
 他人や家族はもちろん、自分自身さえも、信用してないキャラなのだ(汗)
 …………我ながら暗いなあ…………。

 って、ジョークに真面目に突っ込んでごめんなさいっ。
 ま、一応誤解されるのも嫌なので……
 あんまり気にしないで下さいっ。

 とゆーことでし。
 なんか、璃慧って笑いのネタになってる気が…………(汗)
 ま、いっか(いい加減)

 ではでは。