[KATARIBE 15145] Re: [NEW] 銀佳と申します

Date: Tue, 31 Aug 1999 10:39:26 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15145] Re: [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生です。はい。

 銀佳さん、語り部MLへようこそ。
 いらっしゃいませ(笑)

On Mon, 30 Aug 1999 00:38:15 +0900 (JST)
Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp> wrote:
> 3:今後、語り部関係で何をする予定か
>   何をする予定……と言われても……。とりあえず、狭間06に参加する予定です。

 わたしは、狭間06では、
活字発見とゆー異能を持った医大生(留年中)、狭淵美樹(さぶち・みき)
とゆー分身をメインに、
その双子の妹で、狭淵流鍼灸術を使う研修医狭淵麻樹(まき)、
美樹の下宿に居候している、売れない詩集の書物霊、ふみ。
同じく、とても見えにくい幽霊、琴。
などを用いております(笑)

 あと、狭間06の舞台の吹利県吹利市内にある、風見アパートとゆー
一人住まい用安アパートの設定などを担当しております(^^;

 分身共々、よろしくです(笑)

> ≪TRPGやものかきの経験について≫
>
>  TRPGの経験は、小学4年生の頃からなので、今年で7年目です。把握しているルールは
> ソードワールド、ベルファール魔法学園、ガープス、央華封神、などです。
>  物書きの経験は……いちおうありますが、ないも同然です。

 TRPG歴7年ですか…………(^^;
 わたしより長いかも(爆)
#TRPG始めたの、二十歳過ぎてからだもんなぁ(爆)

 物書きの方はかれこれ15年ぐらい……かな(汗)
 まぁ、ぼつぼつと書いていってみるとよいかと思います(笑)

> ≪好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?≫
>
>  ファンタジーやアドベンチャーが好きです。SFやホラーはちょっと苦手です。

 ふむふむ。

> ≪得意なことはなにか≫
>
>  全然TRPGとは関係ありませんが、部活の関係上、何かになりきること、音楽関係
> (器楽演奏、歌うこと、楽譜を書く)などは得意です。

 うーん。音楽。
 楽器が扱える人は羨ましいです(^^;
 わたしには、その方面の才能がすっからころんと無いようなので(^^;

>  自己紹介は以上で終わりです。以後よろしくお願いします。

 こちらこそよろしくです(笑)
 では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     8月の標語
fukanju@trpg.net            リアルな非現実と。
UIN:21125410               不可解な現実。
http://www.trpg.net/user/fukanju/