[KATARIBE 15141] [HA06L] チャットログ『対翡翠最終兵器、しおりん ( 爆) 』

Date: Tue, 31 Aug 1999 04:48:03 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15141] [HA06L] チャットログ『対翡翠最終兵器、しおりん ( 爆) 』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ども神夜です@久々だなおい(爆)

 ちうわけで、#裏で慎也とみどりんの子供、しおりん(紫織)に
 ついてのちょこっとあったお話……(笑)

チャットログ『対翡翠最終兵器、しおりん(爆)』

 みどりんの裏人格ゆえ、彼女の本来のスペック発揮できる、
最強のサイボーグひすいん。しかし、彼女にも苦手な物があったのだ……(w

 翡翠:「燃えろオレの小宇宙!」

[Ryu] (核爆)
[Toyolili2] にょ?
[Ryu] いや、なんとなく(笑)
[Shin-ya] (^^;
[Ryu] セイントセイヤの歌流れてるから(^^;
[Ryu] コスモが燃えまくりらしい

リュー君このとき、影山ヒロノブの20周年記念CDBOXを
聴いていたらしい……熱いねえ……(爆)

[J_OldFlag] コスモ石油のタンクが炎上したのかと思ったぜ

 竜胆:「翡翠ちゃん、人間変わってるよ〜」
 翡翠:「んー?そうか」

[BallMk-2] よし、画像アップ終了
[Toyolili2] を
[Ryu] にゅ

 竜胆:「翡翠ちゃんって、もっとクールビューティだと思ってたよ( ̄▽
 ̄)」
 慎也:「いつもとかわらんやん……(^^;」

[BallMk-2] 今日は、由摩、キャミソール仕様さ

 翡翠:「こいつのせいだな(ぶらーん)」
 慎也:「俺のおかげだよ、うんうん(w」

 慎也のこの台詞は省こうかと思ったけど、まあ、
 翡翠と慎也の今までの掛け合いでこうなったと慎也は思ってるって事で
 そのままにしときました(笑)

#掛け合いって言うのは桜の関係で緑が悩んで翡翠が
#寝れないって辺りのことです(爆)
#その辺も文章起こせよ、俺(爆)

 紫織:「うきゅー」

[BallMk-2] >アップ画像
[Toyolili2] をを>キャミ仕様
[J_OldFlag] ほほー
[Ryu] ぐふぅ

 竜胆:「懐いてるねえ」
 慎也:「懐いてるねえ(笑)」
 翡翠:「慎也、何とかしろ。オレはガキが嫌いだ」
 慎也:「……ふっ……、お母さんなんだからそんなこと言うたらあかんぞ
(w」

かくいうお前もお父さんだろ(爆)
でも慎也、しおりんにパパって呼ばれるのはいやだったりするんだぞ(爆)
ちうわけで、しおりんに「こっちではお兄さんって呼びなさい」
って言ってるのだ(爆)<今決めたこの設定(爆)

 翡翠:「……はぁ」

[BallMk-2] くむー
[Ryu] 翡翠キラー紫織(核爆)
[Toyolili2] しかし、うきゅーって
[Toyolili2] 普段どんなしゃべりすんねん(W

お父さんも心配だ(爆)>普段のしゃべり方

 慎也:「(これで、翡翠がおとなしくなってお兄さん、平和だねえ(w)」

[Ryu] (笑)
[BallMk-2] (笑)

 竜胆:「慎也くん、和んでるね」
 慎也:「いやあ、平和やなあっと(笑)」
 竜胆:「平和が一番だよねえ( ̄▽ ̄)」
 慎也:「ほんまに(笑)」
 翡翠:「くっそー、いつか殺すぞチビ」
 紫織:「おばさんには無理だよぉ」(逃げ)

しおりん、一応お母さんの裏人格なんだぞ(笑)
おばさんはないだろ、おばさんは(爆)

 翡翠:「くそ、殺す」

[Ryu] という風な風景が……(笑)
[Toyolili2] 平和か(W

 慎也:「大変やなあ、翡翠(w」

まるで人ごとの慎也であった……(w

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp