[KATARIBE 15136] Re: [NEW] 銀佳と申します

Date: Tue, 31 Aug 1999 01:51:43 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15136] Re: [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 15108] [NEW] 銀佳と申します >>>
                                                     へのお返事です。

始めまして、リューと申します。

>   TRPGに誘った友達が見つけて、誘ってくれました。ちなみに、瑠璃さんです。

おおー、ルリルリつながりでしたかぁ(笑)

>  東京都近辺。横浜、朝霞、志木なども行動範囲。
>  東京都内か、池袋・新宿などから電車1本で行ける場所。片道1時間半以内が好ましい
> です。しかし、基本的にはオフ会には行けないものだと思ってください。

だいたい東京のOFFは集合が新宿ですかねぇ。

>  TRPGの経験は、小学4年生の頃からなので、今年で7年目です。把握しているルールは
> ソードワールド、ベルファール魔法学園、ガープス、央華封神、などです。
>  物書きの経験は……いちおうありますが、ないも同然です。

ぐふぅ、おいらの上いってるな(笑)
小学4年からっていうのは頭が下がります(^^;

とにかく新しい高校生組の誕生かぁ〜

がんばってくださいね〜、これからよろしくぅ

99/08/31 01:48:50
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"