[KATARIBE 15133] Re:[NEW] 銀佳と申します

Date: Mon, 30 Aug 1999 23:15:19 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15133] Re:[NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 Ginkaさん、メールありがとうございました。
 Mon, 30 Aug 1999 00:38:15 +0900 (JST)にいただいた、
− [KATARIBE 15108] [NEW] 銀佳と申します −  へのお返事です。

 こんにちは。ぢにーのをぢさんだよ。
 #セイエリスでは何度かお会いしてましたが、こちらでははじめまして。

 語り部では狭間06(キャラ化)で、向坂次郎(さきさか・つぎお)という
おっさんを使っています。
 おっさんは「物書き」ということになっていますが、私は物書きではありま
せん(苦笑)。難しい日本語が苦手なので、難解な文章はよく誤読します(汗

 わたしも7月から稼動し始めた者なので、周囲にいろいろご迷惑をかけつつ
なんとかやっております。

 以下はレスです。

> ≪参加できるチャットの曜日・時間帯について≫
>
>  曜日は、特に制限はありません。時間帯は、通常は11:00〜1:00くらいです
> が、あらかじめ予告しておいていただければもう少し遅くまで参加していられます。ただ
> し、遅くなるようでしたら土曜日だと嬉しいです。

 狭間06の場合、突発的にキャラチャットが始まることが多いので、日時の
指定というのはあまりないようですね。
 その時その場に居合わせた人で開始するので、私のキャラクターも割合知り
合いが少なかったりします(つまり、私と接続時間帯が同じ人のキャラクター
だけ)。

 ただ、このほかに、IRC などで募集しておいて、MLを使ってゆっくり進め
られているセッションのようなもの(エピソードと言います)もあり、こちら
は参加を表明してからある程度時間的な自由が効くものが多いようですので、
キャラクターを作ったら募集されている企画に乗ったりしてみても宜しいかと
思います。

 最後に、ちゃちゃですけど。
 だいたい70桁くらいで折り返し(このレスと同じくらいですね)を入れる
と、相手の人のメールソフトで読みやすくなります。特にこのメーリングリス
トでは70桁くらいでの改行が推奨されていますので、そうしたほうが良いで
しょう。

 それでは失礼します。

 そういやあ、わしはまともに自己紹介もしてないと気が付いた今日このごろ。
 書いたほうがいいのかな。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293