[KATARIBE 15128] [HA06L] シロぴんの秘密

Date: Mon, 30 Aug 1999 22:01:20 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15128] [HA06L] シロぴんの秘密
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 28 Aug 1999 13:40:45 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

[HA06L] シロぴんの秘密

> [Toyolili] ちなみにシロぴょんは化け猫で、シロぴんはただの猫のぬいぐる
> みだ<全長50cmくらい
> [Toyolili] 腹話術で動いて話す
>
>  竜胆ちゃんはいつのまに腹話術なぞを身につけていたのだろう。(;^^)

[Toyolili] んーと、シロぴんについて謎解きをしておこう
[izumi] ふむ
[Toyolili] シロぴんとは、全長五十センチくらいの、えれー「たれた」猫の
ぬいぐるみで
[izumi] けっこうでかかったのかぁ
[fukanju] たれねこ?(^^;
[Toyolili] 「どこでもいっしょ」のトロみたいなの(W

[Toyolili] 竜胆さんはこれを抱きかかえて、手足を手で握って動かします(W

[Toyolili] 本人言うところの腹話術は、口が動いているのがもろバレなので、
声色を変えているだけとわかります
[Ten-Rou] 腹話術の話?
[Toyolili] 左様です(W

[Toyolili] 普段竜胆さんはあまり人が傷つくようなことを言わないのですが、
シロぴんはずけずけときついことを言います
[izumi] シロぴんは、シロぴょんのライバルになりうるのでしょうか?
[Toyolili] なりません(W あくまで竜胆さんのお遊びです(W
[fukanju] ふむ(^^;
[Toyolili] #ちなみに赤ずきんチャチャのセラビー先生を見て思いついた(W

[izumi] ライバル出現でおだやかでないかもとか考えたのですが……安心しました
[izumi] 理解しました(;^^)>チャチャ
[fukanju] (^^;
[izumi] かなりきついこと言いそうですねぇ(;^^)

 煌      :「ん〜、シロぴんはいいこだねぇ(ぐりぐり)」
 シロぴん   :「誉めても何も出ないニャ〜(>▽<)」

[Toyolili] 顔がこれなので>(>▽<)
[Toyolili] 顔文字はこれに「;;」がつくくらいしかバリエーションがありま
せん(W

 煌      :「綿が出るぞ〜( ̄▽ ̄)」

[izumi] ライバルしゅつげんか

 竜胆     :「まあまあ、煌ちゃん」
 シロぴん   :「ぬいぐるみに敵意を持つなんてオトナげないニャ〜
        :(>▽<)」