[KATARIBE 15126] Re: [HA06G] SD キャラいろいろ

Date: Mon, 30 Aug 1999 21:40:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15126] Re: [HA06G] SD  キャラいろいろ
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 29 Aug 1999 21:59:38 +0900
"いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp> wrote:

>     力を抜いていろいろ描くのは楽しいですね。
>     <URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html>
> 8月28日追加

 これが登録されるまでの話。

[izumi] おんたいの家からです。スケッチブックを戻しに来ました。
[sf] ふふふ
[izumi] 未収録のメモも、もってきて楽しみました。
[sf] くくく
[fukanju] をー
[izumi] 取り込むかどうかは反応を見てから(なにの反応かはなぞですが)
[sf] (;^^)
[fukanju] ふむ

[izumi] 仮にかけるんがはにゃーんとしているイラストメモがあったとしま
しょう
[fukanju] ふむ
[izumi] どうでしょう?
[fukanju] いいかも
[sf] 仮にかい(爆)
[izumi] 現在の段階では仮としましょう。

[
izumi] 煌ちゃんのイラストメモがあったとしましょう、仮に。
[fukanju] ふむ
[izumi] 前野君のイラスト(りりしいぞ)もあるかもしれません
[fukanju] どんどん取り込んでアップするのらー
[izumi] あと、秋石くんも、仮に

[izumi] ふむ。仮にの話なので、仮にそれもいいかもしれないと思いました。
[sf] はい。わたしも仮に賛成しました。
[fukanju] ふむ。仮になのか(^^;
[izumi] どうしようかなぁ、実際(;^^)
[sf] いけーごー
[izumi] しまった(;^^)

[hari] ………
[sf] あ。りりしいはりにゃだ。
[hari] サングラスかけさしてみ。ヤクザだから
[izumi] 刑事さんみたいなんだもんなぁ
[sf] 仮にちゃんとかけていますと、どーでしょー
[izumi] 仮に、はもういぃ(;^^)
[sf] んみ
[fukanju] カリニ…………肺炎(ぼそっ)
[hari] カポジ肉腫? 一発変換するのな
[fukanju] 流石(笑)

[izumi] これは……やっぱ本体に見せてからのほうがよいかもしれません
ねぇ(;^^)
[hari] 見せれ
[sf] 冷酷無比の若き鬼刑事〜
[izumi] うみ、帰ったら取り込みます
[sf] 苦みばしった口元がイカス
[izumi] 時代劇の役者風かもしれない
[sf] ハードボイルドだ
[izumi] かけるんのイラストと比較すると……(うーむ)
[hari] 何がどうなってるのか、不安だ
[izumi] 四枚とも雰囲気がみごとにちがう
[sf] ねこみみメイドな煌と並べてみても……。
[fukanju] (^^;

 偽前野    :「お嬢さん、あちきに惚れちゃいけませんぜ」
 偽煌     :「は? なにいってんの?」

[izumi] みんなもとのいらすとを真似させてもらったわけですからね
[sf] な感じ(爆)
[izumi] #御大、みるたびに嬉しそうです
[sf] あかん、笑いが止まらん>はにゃーんとしたかけるんVS木刀持って渋い
雰囲気の前野くん

[fukanju] やたまに
[izumi] こんばんわ
[hari] うぐぅ。どーなってるんだよぉ〜
[BallMk-2] 何が?
[hari] ちなみに、SDみかんを描いて欲しいな
[izumi] 前の感じで良い?
[hari] てけてけ駆けてるのが良いな
[izumi] うぃ>てけてけ

[izumi] 煖さんも描くように言われたのだな、実は(;^^)
[hari] うぐぅ、家族が揃ってしまう

[sf] 占い師バージョンのかける君も描いてあげよう
[BallMk-2] 見たい〜

[izumi] みんなのイラストがあると、模写も楽しいですね(;^^) 帰ったらアッ
プしますぅ
[fukanju] わーい
[BallMk-2] わーい

[izumi] 仮にがいつのまにか確定になった(;^^)
[sf] 宿命だねっ
[BallMk-2] んむんむ
[izumi] えがいた分だけ、やはりアップしないとねっ
[sf] んむんむ
[BallMk-2] 私も描かんとなぁ>由摩
[izumi] ボールペンでさらさらっと描いたので、けっこう線はきたないのだけ
ど、まあいいか(;^^)

[BallMk-2] 私なんか、シャーペンで書いて、そのままだったりする(爆)
[izumi] にたまさんはスキャナは持ってるんですか?
[BallMk-2] うん。描いて、スキャナで読み取って、後で多少修正して、おしまい
[izumi] アップをしないと(;^^)
[BallMk-2] んーと、由摩だけは、一枚だけアップしてるよ
[izumi] うん、ほかにも見たいのだ
[BallMk-2] その後、優麻&由摩の絵を描いたんだけど、アップはしてない
[izumi] アップしよー
[BallMk-2] まだ、Web発行ウイザードの設定が出来てないんで、アップ出
来ない(笑)>新PC

[izumi] かけるん、かけるん
[Kakeru] みゅ?
[izumi] かける君のしあわせいらすとがあったら、皆で見たいよねぇ?
[fukanju] ふかふか(うなずき)
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] よし、今日あすのうちに……
[sf] ふふふ
[izumi] 煌ちゃんもいっしょだから安心してね
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] 前野君も一緒だし、秋石くんも一緒だ
[hari] ぼこ?
[izumi] ちがうって(;^^)
[fukanju] ぼこ♪
[izumi] こんだけ幸せそうなら、みんな仲良くできるとおもー
[sf] あはは
[sf] 一人だけ幸せそうなのだ
[Kakeru] みゅ〜
[izumi] ……にげるじゅんびをしておいたほうがいいのか?(;^^)
[Kakeru] どんな絵だろう
[fukanju] しあわせかけるん
[izumi] お楽しみに(;^^)
[sf] 前野くんはハードボイルドに決めてるし、煌はなんかつまんなそーだし、
秋石君は遠くをみているし(爆)
[Kakeru] かけるんは?
[izumi] 幸せ
[sf] はにゃ〜ん
[izumi] ほわわーん
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] かも
[sf] かもかも
[fukanju] もかもか

[izumi] 御大のうちにきています
[Shin-ya] ほうほう
[izumi] チャットがし放題です
[Toyolili] ラヤぽんに4649
[sf] ふふ
[izumi] 外をみています>ラヤ
[fukanju] や
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] おんたいが、よろしくと言いにいきました。戻ってきました。みじか
いひめいが聞こえたような気もしますが、気のせいでしょう
[Toyolili] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[sf] 舐められてきた
[izumi] テレホに入ったら帰ろうかなぁ
[BallMk-2] もけー
[Shin-ya] ああ、そういやまだなんだ(^^;>テレホタイム
[fukanju] うむ
[izumi] どうするはりにゃ、取り込んだらさきにみせたほうが良いのか
な?>イラスト
[hari] 見せてみせて〜
[izumi] おっけーでし
[Kakeru] もけー

[izumi] 御大ちにいます
[so_do] ほほう(笑)
[izumi] スケッチブックを戻しに来て、そのまま遊んでました
[so_do] なるほど(笑)

[Saramari] ばわ
[izumi] 御大ちにいます。そろそろ帰るか
[sf] み
[Saramari] みゅー、さみしい
[sf] 楽しみにしてよう。ってわしは見たのだが。
[Kakeru] み

[izumi] さて、帰ってとりこみしますか
[hari] わくわく
[sf] 私はみんなの反応が楽しみだ
[izumi] ではでは
[fukanju] とりこにしますか に見えた(爆)
[Saramari] であ
[Shin-ya] げふ(笑)>とりこに〜
[Kakeru] であであ
[fukanju] であ
[Kakeru] とりこか〜
[fukanju] 絵の魔力が人の精神を奪ってしまうのだな。