[KATARIBE 15117] [NEW] 吉 GUY と申します

Date: Mon, 30 Aug 1999 13:36:37 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15117] [NEW] 吉 GUY  と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[NEW]吉GUYと申します:
From:吉GUY

一行掲示板には、顔を出していましたが、
やはり、きちんと自己紹介をしなければならないかな、
と思ったので、自己紹介をさせていただきます。

≪語り部とのかかわり≫

1:どうやって語り部を知ったか
  創作ルールを求めてRPG関係のサイトをウロウロしていたら、ココにたどり着きました。
   語り部には、一目惚れでした。

2:語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
  夏コミで、語り部のリプレイ同人誌を売りました。リプレイ中のGMが私です。

3:今後、語り部関係で何をする予定か
  冬コミで、語り部のリプレイ同人誌を売る予定です。
  今度は赤字を出さないのが目標です。

≪参加できるオフ会の場所について≫

 埼玉県の東部伊勢崎線の沿線に住んでいます。ココから行ける範囲であれば何とか……。
 但し、貧乏なので、電車賃の都合がつかないことが多いと思います。

≪参加できるチャットの曜日・時間帯について≫

 自前でパソコンを持っていないので、参加は、ほぼ不可能かと思います。
 そのうちドリームキャストでも買って、参加したいなとは思っているのですが。

≪TRPGやものかきの経験について≫

 今年で、RPG歴は10年目に突入です。
 よく遊んだルールは、T&T、SW、アドバンスト・ファイティング・ファンタジー、など文庫モノが主です。
 物書きの経験は、語り部のリプレイ同人誌のみです。

 こんなところでしょうか。これからよろしくお願いします。
 ネチケットなどをよく知らないので、無礼をはたらくことがあるかもしれませんが、どうか皆様ご容赦ください。

吉GUY
96l31023@koshigaya.bunkyo.ac.jp