[KATARIBE 15111] Re: [NEW] 銀佳と申します

Date: Mon, 30 Aug 1999 01:55:38 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15111] Re: [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。
銀佳さん、MLでは初めまして。

>3:今後、語り部関係で何をする予定か
>  何をする予定……と言われても……。とりあえず、狭間06に参加する予定です。

 HA06ですか。
 私は主に、佐久間拓巳なる霊体化能力を持つキャラで参加しております。

>≪得意なことはなにか≫
>
> 全然TRPGとは関係ありませんが、部活の関係上、何かになりきること、音楽関係
>(器楽演奏、歌うこと、楽譜を書く)などは得意です。

 ふむ。なりきるのが得意……
 IRCに馴れてきたら、なりきりチャットに参加してみるのも
 良いかも知れませんね。

それでは。
今後ともよろしくおねがいします。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp