[KATARIBE 15108] [NEW] 銀佳と申します

Date: Mon, 30 Aug 1999 00:38:15 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15108] [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 自己紹介です。

≪語り部とのかかわり≫

1:どうやって語り部を知ったか
  TRPGに誘った友達が見つけて、誘ってくれました。ちなみに、瑠璃さんです。

2:語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
  何もしてないです。

3:今後、語り部関係で何をする予定か
  何をする予定……と言われても……。とりあえず、狭間06に参加する予定です。

≪参加できるオフ会の場所について≫

 東京都近辺。横浜、朝霞、志木なども行動範囲。
 東京都内か、池袋・新宿などから電車1本で行ける場所。片道1時間半以内が好ましい
です。しかし、基本的にはオフ会には行けないものだと思ってください。

≪参加できるチャットの曜日・時間帯について≫

 曜日は、特に制限はありません。時間帯は、通常は11:00〜1:00くらいです
が、あらかじめ予告しておいていただければもう少し遅くまで参加していられます。ただ
し、遅くなるようでしたら土曜日だと嬉しいです。

≪TRPGやものかきの経験について≫

 TRPGの経験は、小学4年生の頃からなので、今年で7年目です。把握しているルールは
ソードワールド、ベルファール魔法学園、ガープス、央華封神、などです。
 物書きの経験は……いちおうありますが、ないも同然です。

≪好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?≫

 ファンタジーやアドベンチャーが好きです。SFやホラーはちょっと苦手です。

≪得意なことはなにか≫

 全然TRPGとは関係ありませんが、部活の関係上、何かになりきること、音楽関係
(器楽演奏、歌うこと、楽譜を書く)などは得意です。

 自己紹介は以上で終わりです。以後よろしくお願いします。