[KATARIBE 15105] [HA06G] SD キャラいろいろ

Date: Sun, 29 Aug 1999 21:59:38 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15105] [HA06G] SD キャラいろいろ
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです。
    力を抜いていろいろ描くのは楽しいですね。

    <URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html>

8月28日追加

       秋石くん
       煌ちゃん
       かけるくん
       前野君

    オフ会でみなさんに描いていただいたイラストをもとに、SDモノを描いて
    みました。
    バランスの取り方など悩んで、みんな別人ちっくになってしまってます(汗)
    それぞれの作者の方すんません(汗)

    つぎはやはり「ねこおとこ」SDかなぁ(爆)

    sfさんは、幸せそうなかけるくんときりっとした前野君を並べてにこにこ
    してました(笑)
    私も幸せそうなかけるくんがお気に入りです(げしっ)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>