[KATARIBE 15104] Re: [HA06G] いずみさん式勇那

Date: Sun, 29 Aug 1999 21:59:24 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15104] Re: [HA06G]  いずみさん式勇那
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    この原画、スケッチブックに挟んできました。

>  こっちは、わりとおとなしいめなのね。
>  なんつーか。お嬢様然とした印象をうけるのです。なんというか。
> # 実は良家の子女で、黙って座ってれば……ってタイプ?

    頭の長さ、髪の毛の長さなどいろいろ試しているうちに、普通の肖像に
    なってしまった……じゃなかったでしょうかねぇ(記憶があんまし)
    でもそのおかげで幽霊らしくなったかと。
    なんというか、心霊写真でこういう朧げな線の少女が写っていたり。
    ……こ、怖い(^^;

>  こっちは、実にいたずらっぽい感じが出ておりますな。

    舌をぺろりと出したかったんだけど、昔「これ出っ歯?」と言われたこ
    とがあり舌を描くのをためらったとかなんとか……

>  ……スケッチブックで見た時と少し印象が違うような気がしないでもない。
> なんでだろ。

    やはり線の濃さなんじゃないでしょうかね。
    だから、更毬さんの絵を濃くするのがちょっと残念だったりするのです。
    みんな、sfさんのうちに遊びに行って、実際に見てみるのだっ

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>