[KATARIBE 15103] Re: [KA] キャラ名刺

Date: Sun, 29 Aug 1999 21:57:53 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15103] Re: [KA] キャラ名刺
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    最近、ホームページの更新に熱心です。

> キャラ名刺
> ----------
>  表に肩書きと名前。イラストもあればいいな〜。
>  裏には簡易シートでデータを。ってね。

    トレーディングカードみたいなのでしょうか?
    レアカードも作ろう(爆)

> [sf] とりあえず手元には出雲大輔くんの名刺があるが。
> [fukanju] んむ。
> [sf] いーかもな。>名刺

    アップしました。

<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/CARD.JPG>

    三年ほど前、百貨店に自動で名刺を作る機械があったので、洒落で作って
    みたものです(笑)
    参考にできるとかそういうものではないんですけどね〜
    アパートの名前が読めそうで読めないところがミソ。

    注文して作ったものじゃないですよ(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>