[KATARIBE 15101] Re: [KA] 印刷版ルールブック計画

Date: Sun, 29 Aug 1999 20:56:16 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15101] Re: [KA]  印刷版ルールブック計画
To: kataribe-ml@trpg.net

できるとこからこつこつと
[sf] さて、お題ですが。基本的には堅実な策を取るのが良いのであろうとは
思います。できるところからこつこつと。ってか。
[J_OldFlag] うーみゅ
[sf] んでまあ、総指揮のみの管理職がいたほうがいいのは確実で。DTPは外注
に出す場合の編集者ってこれだよね。
[J_OldFlag] うい。
[sf] でまあ、それはすなわち進行管理担当者なのだ。
[J_OldFlag] 外注すると校正もしてくれて便利便利
[sf] システム開発でいえばシステムマネージャ。蒼穹はそれがいるから羨ま
しいね☆
[J_OldFlag] まったくですな
[sf] あちらの人員構成は詳しく知らんけど、
	[sf] 進行管理者、システム・ワールドの記述者、構成・リライト担当者
	[sf] イラスト描き、あたりか

[sf] 遊ぶのに必要な内容の最低限。となりますと。結局のところ、遊ぶのに
はなにが必要かの考察が必要になりますな。
[fukanju] んむ

[fukanju] 印刷版かー
[Kakeru] かー。目指せふゆこみ
[fukanju] んむ。ある意味、欲張った物を目指しすぎない方がいいと思うな
り(^^;>語り部印刷版
[hari] んむ。出来る物からやるのが良かろう
[fukanju] んむ。目が肥えすぎているから(^^; 望みが高くなるのは確かなの
だけど(^^; その辺りは、バランスよのー

[fukanju] ぐむぐむ
[hari] はぐはぐ

[hari] まー、作業可能な範囲でやらねば
[fukanju] んむ。結局出なかったら、何もしなかったことと同じになってしまう。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 出てから、第二版、第三版と版を重ねて、改良していく方がよいと
思うのであった。まる。
[Kakeru] 語り部039第版(笑)

冬コミ
------
[G_k_dash] さぁ、次回夏こみにはオフセでだそう(笑) > ルール
[fukanju] んむ
[G_k_dash] 冬には死んでも間に合わないだろうし(火暴)
[fukanju] いあ。ふゆこみはコピー本をでっち上げるのだ。
[G_k_dash] コピー本くわ(笑)
[fukanju] フルカラーコピー本(爆)
[G_k_dash] ぉぃ(笑)

[fukanju] 原稿送ってくれたら、うちのけんきう室のカラーレーザープリンタ
で印刷するから(ぉ
[Kakeru] がふっ
[G_k_dash] なーんだ、あんしん(笑)
[fukanju] 印刷代も無料(ぉ
[G_k_dash] 費用タダなら儲けしかないジャン(笑)
[fukanju] 紙代は出して〜〜〜〜〜〜(爆)
[G_k_dash] (笑) それぐらいならでるよ(笑)
[fukanju] んむ(^^;

 余談たくさん。

[fukanju] まー話を戻して。>語り部印刷版

 ながらく戻らなかった。

[G_k_dash] さて、と、本筋に戻すか(笑)
[fukanju] (笑)
[hari] んが
[fukanju] とりあえず必要なのは、ルール部分。あとは、URLの山(爆)
[G_k_dash] かんたんぢゃん(笑)

[G_k_dash] 宿泊はうちに1人2人なら(笑) はりにゃ邸も宿泊施設らしいよ(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] ちなみに誰か冬コミの申込用紙買って来たの?
[fukanju] さぁ(^^;
[G_k_dash] 俺は私的に頼まれて買ってきたけど(笑)
[fukanju] #たぶん、うちのサークルの方ではゲットしていると思うけど(笑)
[fukanju] それはどうとでもなりそう(笑)>冬コミの申し込み関係
[G_k_dash] 心配しなくていいのか(笑)

 ちなみに、吉GUYさんのほーは申し込みしたらしいね〜。
 たしかコミケは趣旨上、学校系は落とさないはず……だったような気がする。

[fukanju] ……………「語り部」で、申し込んでしまって、後に引けなくする
と言うのも亜里香(爆)
[G_k_dash] ありかちゃん(笑)
[fukanju] あはははは(^^; >亜里香

[G_k_dash] じゃあ宿泊施設のほうが心配だね(笑)
[fukanju] (^^; ないよーな>宿泊施設の心配
[G_k_dash] えー、どうして? > 宿泊施設 うち?(笑)
[fukanju] Kさんちとハリにゃんちで(爆)
[G_k_dash] げふー(笑) いいけどね(笑)
[hari] まー、うちも
[fukanju] ほえ
[hari] も?

[G_k_dash] ちなみに君達は今年の冬コミが大変なこと知ってるかい? ……な、
なんと!
[fukanju] あ、クリスマスか(汗)
[G_k_dash] クリスマスなのだよ(笑)
[fukanju] がーん
[hari] な〜んだ
[G_k_dash] そして3日間(笑) ま、関係ないけどさ(火暴)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] というわけで、冬コミは通常比3倍は寒いです(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] でも負けないもん(笑)
[fukanju] ふぁいとだっ
[G_k_dash] お互いね(笑)

[fukanju] まづは、出すものを作らないとね(^^;
[G_k_dash] おー。