[KATARIBE 15094] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』

Date: Sat, 28 Aug 1999 20:59:57 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15094] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 Saramari Seimuさん、メールありがとうございました。
 Fri, 27 Aug 1999 23:02:23 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 15083] Re:[HA06P]エピソード『送られ狼』 −
  へのお返事です。

 口調訂正などありがとうございます。
 かねてからのお話どおり、月末を目処に修正版を流したいと思っています。

 WEBの上への掲載については、できれば順序良く……というか、自分とし
てひと区切りついてからお願いしていこうと思っていますので、申し訳ありま
せんが色々な件に区切りがつくまでお待ちください。
 それがいつになるか、ちょっと判らないのですが。

 最近のキャラクター/EPには珍しく、MLの上でご意見なども頂いていま
すので、このままのものを公開するのは些か時機尚早かなぁと思いまして。

 勝手な話ですがご理解いただければ嬉しいです。

 前置きが長くなりました。
 一点だけ提案がありますが、いかがでしょうか。

>  ふう。まだまだいけそうだな、にやり。剽夜はにこにこした。にたにたに
> ならないように注意しなくてはならなかった。が、普段からあきりんをから
> かっている剽夜にとっては朝飯前の行動であった。

 ここですが、

−−−−
 ふう。まだまだいけそうだな、にやり。
 剽夜はにこにこした。にたにたにならないように注意しなくてはならなかっ
た。もっとも、普段からあきりんをからかっている剽夜にとって、そんなこと
は朝飯前の行動であった。
−−−−

 というのはいかがでしょうか。

 それでは失礼します。