[KATARIBE 15091] Re: [HA06P] 『謎の娘』完全版

Date: Sat, 28 Aug 1999 19:44:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15091] Re: [HA06P]  『謎の娘』完全版
To: kataribe-ml@trpg.net

On Thu, 26 Aug 1999 03:54:12 +0900
Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp> wrote:

> 「娘」の名前などは決まっていません。

[Saramari] (とてとて……)こんっ……(はむっ)

 煌      :「あはは、釣れた釣れた〜☆」<指先にぶら下げてる
 こんこん   :「(ぷら〜ん)」

 紫織     :「おさかな〜なのぉ」

[Shin-ya] #げふう、しおりんが居る(爆)
[Toyolili] あ、それで確定なのね
[Ryu] #母親の影響で語尾が延びるらしいとか(核爆)
[sf] 紫織?
[J_OldFlag] いいなまえぢゃのぅ

[sf] 紫苑の子供?(おい)
[Ryu] ぐはぁ(鼻血)
[Shin-ya] noooo(w

[Ryu] いあ、未来から来た謎の少女の名前ですたい(笑)
[sf] んむ。予想はしていたけど
[J_OldFlag] みどりんのこしおりん
[sf] 思い当たるまでに数分かかった
[Ryu] うむ(笑) いろいろと候補は挙がったのだが、これになりました(笑)
[Shin-ya] うんうん(笑)
[sf] ふむふむ
[Ryu] つーわけでいま、EPをかきかきちう(笑)

$$

> 相変わらずししゃもぱんを食しているかける君。

 そーか。ししゃもぱんファンだったっけか。

> 素早く暖房前に移動する煌、なんか、変わった帽子を被っているようである。

 なぜか耳を出しているのか? そりとも、ほんとに帽子なのか。謎であるあ
る。

>  娘      :「ママっ、会いたかった!」
> 嬉々とした表情を浮かべると、ふっと消えてすぐに緑の前に出現する

 テレポートあたりか。

>  かける    :「あ、店長。ミルクティーこの子に。私が払います」」
>  煌      :「しかも、何やら食指を伸ばしている輩もっ」
>  かける    :「ワイドショーの見過ぎ」
>  煌      :「あうっ」

 この時点では、かける君のほうが優位なようにもみえるね。毅然としてるし。
ふむむ。
 気をちゃんと利かせているしな。

>  煌      :「うっ…うるさいやいっ」
>  かける    :(きゅ〜)

 と締められるのは、この時点からなりか。

>  娘      :「9歳なの」
>  娘      :「誕生日は……えっとぉ……9月12日……」
>  娘      :「えーと、たしか2005年……だったかなぁ」

 そーだったのか。ふむふむ。
 2005年9月12日。ふーむ。ご両人は何歳だっけか。

 九歳時点ってと、2014年あたりかぁ。えらい未来だ。15年後か。
 つーと、そのころには文雄は42歳あたりか(爆)

>  娘      :「なに?パパ」
>  慎也     :「その、パパってのやめてぇ」
> 身もだえる慎也

 これがけっこー気に入ったり。

>  娘      :「瞬間移動とか……念力とか使えるよ(にこ)」
>  慎也     :「はぁ(しかし、なんで、俺と緑の子でそうなるん?」

>  かける    :「人をおもちゃにするのはやめなさい〜」
>  煌      :「なにさ〜」

 おお〜叱ってる。