[KATARIBE 15090] [HA06L] チャットログ『よもぎパン誕生 !? 』

Date: Sat, 28 Aug 1999 13:40:45 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15090] [HA06L] チャットログ『よもぎパン誕生 !? 』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『よもぎパン誕生!?』
 できあがるところまでいかんかったが。

 観楠     :「今日も今日とてパン屋稼業〜〜♪」
 かける    :「げんきですねぇ」
 郁代     :「そして今日も今日とて、ただのひやかし……(爆)」
 観楠     :「家族のためならどっこいせーのこーらせ〜〜♪」
 由摩     :「ぱん〜ぱん〜♪」
 竜胆     :「パンをこねる姿は男らしいですね」
 郁代     :「家族……ねぇ……」
 観楠     :「へい、らっしぇい! なに握りやしょう!?(笑)」>由摩さん
 シロぴん   :「生活が直結してるから必至ニャ〜」
 由摩     :「えっとねー……フランスパン♪」

[BallMk-2] #(爆)
[BOBU] #握るのか(笑)

 郁代     :「フランスパン握ってどーする(汗)」
 観楠     :「へい、フランスパン! ワサビはどういたしやしょう?(笑)」
 竜胆     :「ほどほど」
 シロぴん   :「一立方センチくらい」
 郁代     :「(シロぴょんの声色で)5立方センチにへんこうだにゃー」
 由摩     :「ほえっ? わさび?」
 観楠     :「へい、お待ちぃ! フランスパンのワサビ入りだよっ♪」
        :>シロぴん
 シロぴん   :「ニャ〜(じたばた)」
 竜胆     :「それはあんまりですよ〜(シロぴん操りつつ)」
 観楠     :「……なんだって?」
 竜胆     :「う……」
 観楠     :「注文したものを、食べないっていうんで。お客人?」
        :>シロぴん
 シロぴん   :「う……食うニャ〜(>▽<;;)」

[Toyolili] #食べるのは竜胆(W

 郁代     :「むう、まごうことなき押し売り商法(滅)」

 観楠     :「はい、由摩ちゃん。お待たせ〜〜」
 由摩     :「わーい♪」
 郁代     :「……中身はなんやろ……(汗)」
 観楠     :「普通のパンだよ」

[Toyolili] ちなみにシロぴょんは化け猫で、シロぴんはただの猫のぬいぐる
みだ<全長50cmくらい
[Toyolili] 腹話術で動いて話す

 竜胆ちゃんはいつのまに腹話術なぞを身につけていたのだろう。(;^^)

 郁代     :「……ま、いいか」
 由摩     :「おいしいねー♪(はむはむ)」
 竜胆     :(だー)
 観楠     :「美味しいでしょう?うんうん( ̄▽ ̄)」
 郁代     :「(だまって水をわたす>りんちゃん)」
 竜胆     :(ごくごく(><))
 由摩     :「ほえ?」
 観楠     :「さーてと。久しぶりに」
 郁代     :「……」
 観楠     :「新製品の開発でもしますかね〜〜」

[kusu] 新製品を造るにあたって。やはり、たまにはお客のニーズに答えてみ
よう、と思ったのだ。というわけで虎縞パン2を新規開発するぞ( ̄▽ ̄)
[kyokutai] で、どーゆー効能をもたせるんや?
[kusu] そーだなあ。無性に野球がしたくなる、とか( ̄▽ ̄)
[kusu] ついでに、色を変えるのだ>ホームとビジターカラー

[hari] 一日一回、「ビバ!阪神!!」と叫ばないと呼吸が苦しくなる
[kusu] それって、毒じゃないかあ(笑)>はりにゃ でなきゃ、狂信者だ(W
[kyokutai] どこをどうしようと毒のような気が……
[hari] 発作が起きると、阪神ファンを探して熱く語らないと
[kusu] なにぃっ(笑)
[hari] 呼吸困難になり、全身の血管が収縮して(以下略)
[kusu] だぁぁ、毒じゃないぞっ

[kusu] しかたない。ぼびーのオフレポにのってた、よもぎパンを開発しよ
う( ̄▽ ̄)
[BOBU] おお。
[kusu] (あぁ、なんて妥当な……)

 観楠     :「よもぎパンの造りかた……どれどれ(本見てる)」

[kyokutai] で、効能は?(しこひ)
[kyokutai] #しつこひ、の間違い
[kusu] 無性に抹茶が飲みたくなるのだ( ̄▽ ̄)
[BOBU] #効能なんてつけなくてもいいのに……
[kyokutai] #売り上げ倍増計画か?
[kusu] 抹茶はおいてないのだ(W

 観楠     :「よもぎパン……中にアズキいれるのかなるほど」
 SE      :からんころん
 狼介     :「わっす」
 かなえ    :「いらしゃいませー」

[Ten-Rou] #犠牲者参上(笑)
[kusu] まだ出来てないんだけどー(笑)
[Ten-Rou] #ちっ....

 郁代     :「……へんなもんができあがる前に退散したほーがええか
        :な?(汗)」
 郁代     :「……(熟考中)……」
 郁代     :「(ぽむ)開発の方に参加すりゃええんや」
 郁代     :「観楠〜、てつだうわ〜(と、厨房へ消える)(爆)」
 観楠     :「ええい、ここは部外者立ち入り禁止なんでぃっ」
 郁代     :「……さんざん手伝わせといてゆーか、そんなこと……
 観楠     :「おうっ!」
 郁代     :「……(厨房よりもどる)……」
 郁代     :「はぁ、なーんかやーな予感がする……」
 郁代     :「……(熟考中)……」
 かなえ    :「まあまあ(笑)」
 郁代     :「……(熟睡中)……」

[kyokutai] #ないす、kusu
[kusunoki] #なにが?
[kyokutai] #かなえさんのせりふとタイミング(笑)
[kusunoki] #ふふふ( ̄▽ ̄)

 郁代     :「(zzzzzz……)」

[kusunoki] #寝たのか
[kyokutai] #現実逃避中(爆)