[KATARIBE 15088] [HA06L] 分身の本人との近似度

Date: Sat, 28 Aug 1999 03:03:24 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15088] [HA06L] 分身の本人との近似度
To: kataribe-ml@trpg.net

> [Toyolili] んで、とりあえず「リブレットクラッシャー」の称号を得、リブ
> レットには金輪際触るまいと誓った(W
> [Toyolili] #こーいうところが本体と分身がそっくりと言われる(W
> [J_OldFlag] ふふ。分身だもの
> [wings] 本人と同じ………のはずなのに………うちの奴は………(苦笑)

分身の本人との近似度
[fukanju] 本人と同じだなー>分身
[Toyolili] sfさんとふかさんは本人と分身の似てる度合いが99%くらいはい
くね(W
[sf] ぐに
[fukanju] あははははははは(^^;
[Toyolili] っていうか初期からのは結構似ている(爆)
[fukanju] #だって変えてないもの(爆)
[sf] まー、そーゆー趣旨で作ってたからね
[Toyolili] うんうん。当初オレの分身もちゃんと男の予定だったし。
[fukanju] そーいえばそーだったなー(笑)

[J_OldFlag] ううう………奈津はいずれ引っ込めよう。分身だけにしよう……

 そーいわんと。(;^^)

[sf] しかしまー。そももそ素子ちゃんの時点で。どんどん、離れて行く運命
が決まっていたような気がする

竜胆の由来
----------
[fukanju] どこから、女の子になったんだっけ(^^;>りんどーちゃん
[Toyolili] 名前決める当たりですな(W 当時のハンドルはとよりんだったの
で、それを二つにわけて とよ@ りん@ とかいうふうに名前を決めてて。
いっそ女にしよう、みたいな感じで勢いで女になった(W
[fukanju] 竜胆がでてきたんだっけ(笑)
[Toyolili] そーです(W
[sf] 花の名前だから女にしてしまえ……とわしが書いたような気もする
[fukanju] 懐かしい話だ(笑)
[Toyolili] ねぇ(W

[Toyolili] で、女キャラになって、初登場EPでぶっ飛んでて(爆) 方向性決
まる(W
[fukanju] そーだねー(^^;
[Toyolili] 今見るとかなりヤバい人だよねえ(W
[fukanju] (^^;

エピソード0
------------
[sf] あはは。まー、エピソード0の時点から、どんどん分身というあり方から
の乖離が激しくなっていたからなぁ。
[Toyolili] 0?
[fukanju] かなみちゃんか(^^;
[Toyolili] (W
[sf] まー。いーやんけーって感じか。でろでろ
[Toyolili] 今見たら……ベーカリーの時給、安っ(爆)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] でもボーナス年二回あるんだね(W
[J_OldFlag] ナス! めずらしかバイトばい
[fukanju] うちのバイトも時々ボーナスでますよ(笑) 不定期だけど(爆)
[sf] いくらだったっけ?
[Toyolili] ボーナスの額は書いてないにょ。高校生600円 大学以上680円>時給
[fukanju] むー(^^; そりはやすいよなー
[sf] んー。最近安いんだよなー>パート
[fukanju] 最低賃金ぎりぎりじゃない?(^^;>600円
[Toyolili] 大阪だとそう(W 地方自治体によって違うのだ、確かね
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] 最低賃金は条例だからにゃー
[fukanju] 田舎だと安いよね