[KATARIBE 15085] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Fri, 27 Aug 1999 10:17:51 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 15085] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、るりです。

> あはははははははは(核爆)。そーです。
> ’97年の夏に、ジャンプのリーダー
> ズカップなるものの為に書かれた、浅井裕子さんの読み切り(こんな古いものなのに、何故か手元にあります……。単行本
> じゃなくて、
>ジャンプに載せた時のものが……。)がもとです。しかし、こんなマイナー
>なものを覚えていた人がいたとは…………。絶対ばれないと思ったのにぃ。

 訂正ですっ。浅井ではなく浅美、ですね(汗)
 タイプミスでした…………。

>   最近は家族と別居したんで読んでませんが、少女漫画も兄妹合計で本
> 棚3つくらいは(爆)
>
>   少年誌はちょっと控えめで本棚2つって所ですね(笑)

 さすがにうちはそこまでないです(汗)
 それでも、自分の部屋に本棚2段分くらい。でも、家全部をあわせると、本棚4,5つくらいになるかなあ。まあ、父親のもの(青年誌)が多いせいですけど。

> というわけでした。でも、他にも知っている人居ると思いますよ、多趣味な人多いから(笑)

 あはははははは。わたしもはねるは詳しいですよ。ここ3,4年のなら。
 でも、リーダーズカップの存在なんて、ついこの間まで忘れてた(^^;
 言霊使いってとこから、何かあったよなあ…… と考えていたら、思い出したわけです。机の引き出しの奥に眠ってました…………。

 ではでは。