[KATARIBE 15084] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Fri, 27 Aug 1999 10:17:53 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 15084] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

>   高校内のちょっとした風景…
>
>   女生徒A  :「あ、あきちゃん。ちょっとこれ(プリントの束)持ってて
>         :くれない?」
>   璃慧    :「あ、ごめん。あたし文庫本より重いものって持ったことな
>         :いから」
>
>   とか。
>   ……いや、冗談ですよ(汗) 気にしないでください。

 いあ、気にはしませんけどお…………。
 そんな行動とらないですよ、璃慧。それに、浮いてる存在だから、話しかける人や、ましては何かを頼む人なんてほとんどいないだろうし……。大体、学校の鞄とかって、か
なり重いんですよ。プリントとかよりもずっと(苦笑)。

>  キャラシートより。
>
>  >      霊感:10  言いくるめ:11
>
>   ふむ。霊感があるということは、幽霊さんも見えるのかなぁ?

 最初に考えてた異能が呪術系だったので、それなら霊力があってもおかしくないよな、と、入れてたんですよね。消すの、忘れてました…………。

 あ、でも、ある程度は霊感あってもいいかなあ。幽霊が完璧に見えるまでにはいかないにしろ、金縛りに遭いやすいとか、時々変なものが見えたり感じられたりする、程度な
ら……。

 しかし、少し設定多すぎますかねえ??  いろいろつけ過ぎた気がする……。設定魔だからなあ、本体は…………。

 ではでは。

Name:Mariko.Y.
H.Name:RURI(瑠璃)
E-mail:YHayamine@aol.com
ICQ:45671135