[KATARIBE 15076] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Fri, 27 Aug 1999 14:50:40 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15076] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 新キャラ、璃慧です。:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

> あはははははははは(核爆)。そーです。
> ’97年の夏に、ジャンプのリーダーズカップなるものの為に書かれた、浅井裕子さんの読み切り(こんな古いものなのに、何故か手元にあります……。単行本じゃなくて、
>ジャンプに載せた時のものが……。)がもとです。しかし、こんなマイナーなものを覚えていた人がいたとは…………。絶対ばれないと思ったのにぃ。
>
> ソードさん、すごいっっ!! 漫画好きなんですか??
>
> ということでした。ではでは。

 よしっ。正解ポイントゲットだぜっ!(爆)

 少年誌は跳ぶのと雑誌と日曜日は毎週サポートしとります。

 最近は家族と別居したんで読んでませんが、少女漫画も兄妹合計で本棚3つくらいは(爆)

 少年誌はちょっと控えめで本棚2つって所ですね(笑)

 というわけでした。でも、他にも知っている人居ると思いますよ、多趣味な人多いから(笑)

 ではまた。