[KATARIBE 15075] Re: [KA] 印刷版ルールブック計画

Date: Fri, 27 Aug 1999 14:09:53 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15075] Re: [KA] 印刷版ルールブック計画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KA] 印刷版ルールブック計画 :
From:吉GUY

ここでの書き込みは初めてです。
どうぞよろしくお願いします。吉GUY(←コミケでリプレイ本を出した人)です。
拙い意見ですが、少しでも参考になればと思い、書き込みました。

>[sf] うはは。じつは、今ある資料を整理するだけでも、今と同程度に使える
>のは事実なんだよな、というのは昨日更毬さんがうちに来ていたので話してま
>した。

>[fukanju] 基本は、書き起こさないで今ある物を徹底活用という(^^;

今ある物だけで、語り部のキモを説明する材料は、十分だと思います。
実際、こちらのホームページを見ただけで、私は語り部で遊べたわけですし。

必要十分なものを選び出して、どう並べるかが大変なんですよね。

吉GUY 96l31023@koshigaya.bunkyo.ac.jp