[KATARIBE 15074] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Fri, 27 Aug 1999 13:01:39 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15074] Re: [HA06C]  新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

ちゃちゃ。

> しかもこれが入るわけか……。
> 見事なまでにない筋肉:3……"日常生活を根本から決めてしまう"からなあ。
>本を持てるのだろうか(爆)

 高校内のちょっとした風景…

 女生徒A  :「あ、あきちゃん。ちょっとこれ(プリントの束)持ってて
       :くれない?」
 璃慧    :「あ、ごめん。あたし文庫本より重いものって持ったことな
       :いから」

 とか。
 ……いや、冗談ですよ(汗) 気にしないでください〜。

キャラシートより。

>      霊感:10  言いくるめ:11

 ふむ。霊感があるということは、幽霊さんも見えるのかなぁ?

# ……と、自分のキャラ(佐久間)とどう繋がるか考えてみたり。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp