[KATARIBE 15073] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Thu, 26 Aug 1999 23:07:29 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 15073] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは。瑠璃ですう。

> 言霊使いの元ネタは、
>
>  「ワイルドハーフ」の作者の短編集だかに入っている奴かな?
>
>  それだけでしたっ。

 あはははははははは(核爆)。そーです。
 ’97年の夏に、ジャンプのリーダーズカップなるものの為に書かれた、浅井裕子さんの読み切り(こんな古いものなのに、何故か手元にあります……。単行本じゃなくて、
ジャンプに載せた時のものが……。)がもとです。しかし、こんなマイナーなものを覚えていた人がいたとは…………。絶対ばれないと思ったのにぃ。

 ソードさん、すごいっっ!! 漫画好きなんですか??

 ということでした。ではでは。

Name:Mariko.Y.
H.Name:RURI(瑠璃)
E-mail:YHayamine@aol.com
ICQ:45671135