[KATARIBE 15072] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。

Date: Thu, 26 Aug 1999 23:07:22 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 15072] Re: [HA06C] 新キャラ、璃慧です。
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは。瑠璃です。

>  > ☆氏名:水瀬 璃慧(みなせ・あきえ)                 ☆性別:女
>
>   水無瀬ではないのね
>  # こっちは良くいる。大阪府三島郡に川とかあって、神社も有名
>
>   水の狭くなって流れるところ、あたりかなぁ?>水瀬

 ありきたりの名字って、あんまり好きではないので(^^;
 水瀬って……ただ音の響きがなんとなく好きなんで、変換してみたところ、この字がでたんで……、意味、あるんでしょうか??(我ながら、いい加減…………)

 >  > 最近はじめたINやTRPGによっていっそう排他的になったが、一度打ち解
>  > ければ、根は明るいのでかなりのおしゃべりになる。
>
>   INってのは、インターネットの略でしょうか。

 そうです。まあ、排他的になるのは、自分と似たような人がそこにいるわけだから無理して考えのあわない他人と、あまり付き合おうとしなくなるって程度のことです。それ
くらいは実際有りそうだし……。

>   いちおう書いときますと。
>   吹利は大阪府・京都府・奈良県の境に位置する吹利県にあります。のでまあ、
>  たぶん今は吹利のどこかに在住なのでありましょう。

 そのつもりです。どこに住んでるかまでは……細かく決めてないです(汗)。
 そこから学校まで行くのにどれくらいかかるとかよくわからないし……。

>  > 身体的特徴:良く通る声:2  整った容貌:2  小柄:1
>  >       漆黒の長い髪:2  見事なまでにない筋肉:3  病弱:2
>
>   しかもこれが入るわけか……。
>   見事なまでにない筋肉:3……"日常生活を根本から決めてしまう"からなあ。
>  本を持てるのだろうか(爆)

 あはははは(核爆)。もう少し押さえておいた方がいいでしょうか?
 せいぜい、筋肉がない:2 とか……。あ、でも、本体は全く筋肉ないですけど、別にほとんど支障はないです(苦笑) せいぜい体育がすごく苦手なくらい。本は……軽い
ですから10冊くらいは楽に持てそうですけどねえ……。

 まだバランスとか良く分かってないので、まずかったら修正お願いしますっ。

Name:Mariko.Y.
H.Name:RURI(瑠璃)
E-mail:YHayamine@aol.com
ICQ:45671135