[KATARIBE 15066] [HA06L] ログ:マリカってどこにあるの?

Date: Fri, 27 Aug 1999 01:43:07 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15066] [HA06L] ログ:マリカってどこにあるの?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんは。BOBUです。

8/26〜27夜のIRCログより、マリカの場所関連の部分です。

#カット&ペーストで持ってきたので見にくいかも…

Kakeru: みんなでマリカに行こう(笑)

BOBU: マリカって何処にあるんだっけ?

so_do:どっか(笑)

so_do: 決まってましたっけ?

Toyolili: マリカは漠然とですが

Toyolili: 駅前で

Toyolili: 商店街とは反対方向

BOBU: 吹利駅の北西側ですか。>マリカ

Toyolili: そうなるのかな

izumi: 春頃のMLに話がでていたような気がします>マリカ

so_do: ええ、私が入った頃に、制服が変わった話があって

izumi: 設定抽出作業の途中で……って、しまった。あれ会社だった(汗)

so_do: 「変なところだ(汗)」と思ったものでした(笑)

BOBU: あ、そうですか。探してみます〜

 その少し後、#裏にて。

BOBU: #「マリカ」で検索してたら前野君初登場(?)EP発見

Toyolili: #まだ前野くんが出たての頃だね

so_do: おおっ

BOBU: #ですねぇ

so_do: あの、壁に穴空ける奴ですか?

BOBU: 窓に穴開けてました

sf: 面接に来て器物損壊するやつ?(;^^)

BOBU: #ちなみに[KATARIBE 9520]あたりっす。

BOBU: #マリカ、実は東口側という説が…>[KATARIBE 12662]

so_do: おおっ新事実(笑)

sf: 東であってる

BOBU: 歩いて五分、までは決定事項みたいですね。

sf: ベーカリーと駅をはさんで反対側

sf: しかし、歩いて五分ってと、けっこー離れてるよな

Toyolili: 都会の駅前はそんなもんだねぇ。

BOBU: ってことは駅の南東…?

BOBU: まぁ、直線距離で歩けませんからねぇ>駅前

BOBU: いや、駅を挟んで反対ってことは北東か…(悩)

Toyolili: うう、悩ませている(^^;;

Toyolili: オレが適当に言ったばっかりに(^^;;

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp