[KATARIBE 15037] Re: [NEW] 言葉績樹申します。

Date: Thu, 26 Aug 1999 00:10:23 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15037] Re: [NEW]  言葉績樹申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜極力応援支援隊こと極隊です。
って、わけわからんか……(汗)

> 語り部のメーリングリストはソードさんに紹介されました。
> オンラインでしているゲームは央華封神だけです。
> 卓上の方は市販されたものの半分ぐらいは1度くらいはしています。
> 去年まではトーキョーN◎VAのルーラーをしていましたが、
> 最近はエルジェネシスのキャンペーンのマスターを東大阪市のサークルでやっていま
> す。
ををを、大阪の方ですか。おいらの出身は大阪の堺でございます。
帰省の際には是非……。

> 一応、同サークルのウェブ担当を任されていまして、時々オープン定例会の告知を、
> コンベンション告知所や、語り部日報の方にも載せていただいています。
む、チェックチェック〜

> ここで、何をしているのか実はまだよく分かっていませんので、暫らくはボーと眺め
> ていようかなと
> 思っています。
そして気がついたらどっぷりはまって……抜けられません(爆)

> 以上です。
よろしくおねがいしま〜す。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」