[KATARIBE 15036] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Thu, 26 Aug 1999 00:10:22 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15036] Re: [NEW]  瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして、瑠璃さん。極力応援支援隊略して極隊ともうします。

On Fri, 20 Aug 1999 10:18:51 EDT
YHayamine@aol.com wrote:

>  東京都杉並区に住む高校1年生です。
……いつのころだったけか……高校時代ってやつは……(遠い目)

>  TRPG歴はまだ2,3ヶ月といったところです。もともとコンピューターRPGが好きだったので興味があったところ、高校で出来た友達に勧められて……、今では毎週1
> 、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。今のところやったことあるのは、SW、央華封神、ベルファール魔法学園、D&D、セイエリス(かけ
> るさんの自作ルール)ぐらいかな。
……TRPGもここ数年やってないな〜。今が旬ですぜ。
やり倒すにかぎる(爆)

>  ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになります。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRPG関
> 連の小説も少し、書きはじめています。
をを!!物書きさんだ!あこがれ……

>  好きなジャンルはやっぱりファンタジーですが、中世北欧風のものよりは古代日本や中国が舞台のものの方が好きです。小説は、結構なんでも読みます。ゲームはRPGかパ
> ズル系が好きです。TRPGはほとんど経験がないので何が好きとかは言えませんが、今は央華封神に興味もってて、IRCでセッションをやろうと準備中です。
最近は敵は海賊とか、ファウンデーションとか……早川の古い物ばっか(笑)
読んでます。

>  得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近の少年漫画に関しては結構詳しいです。
うむ、少年誌か……読んでないな……(汗)いかん、乗り遅れる(爆)

>  よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
    :kyokutai@tokai.or.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」