[KATARIBE 15034] Re:[HA06G] 更毬さん式クロト

Date: Wed, 25 Aug 1999 23:29:42 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15034] Re:[HA06G] 更毬さん式クロト
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    取り込みイラストの話ですね。

> [sf] そーそー。忘れ物があったであ。>語り部のリプレイ

    面白い一冊でありました。
    イラストもいっぱいでした。
    負けられませんね。

> [Saramari] しかし、うまいこと取り込んであるなぁ
> [sf] んむ。あの薄いのが、よくあそこまでと。
> [wings] 技術の革新という奴です。
> [sf] つーか、補正技術の賜物かなと。

    紙の目を消せるかどうかのぎりぎりのところが勝負ですね。
    もちろん濃いとありがたいですけど、あれならできんことはないですか。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>